プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来れば男性陣からの意見をお聞かせ頂ければ嬉しいです。
付き合う前の男性からのほっぺにキスって脈ありですか?

2回目のデートで家に誘われ、よくありがちなパターンでソファに座りながら映画を観ていました。

何となくいい雰囲気になりキスをしましたがSEXはしませんでした。

セフレになるのが怖かったので『帰るね』と言って出ようとすると『いいよ、じゃあご飯行こっか、何食べたい?』とレストランを探してくれていました。

帰り道、彼の方から手を握ってきてくれ、夕飯を食べて解散しました。

遠距離で次に会えるとしたら1ヶ月後です。

『じゃあ次は6月くらいかな。。待ち遠しいね』

と言っていました。

改札まで送ってくれ、彼からほっぺにキスをしてくれました。
正直この行動には驚きました。

付き合う前にキスをすると男性は恋愛感情はなくなると聞いていたので…。

私の愛情が溢れてしまっての行動だったので告白前のキスは若干後悔しています。

元々、1日一回しかLINEはしない人なのですが、昨日の帰り、気をつけて帰ってね等の連絡はありませんでした。
久しぶりに会えて嬉しかった!等の連絡を送った後の返事に、可愛かったよ!俺も会えて嬉しかった!
と返信がありました。

ここまで見て、みなさんどう思いますか?
これからLINEの返事など減るのかなとか色々思っています。

A 回答 (2件)

日本人に元々チークキス文化はないので

洒落た事がすきな男性なんですかね。

脈ありかというと微妙かと。
プレイボーイ感がある相手なので
彼女としてお付き合いしたいなら
ステップはちゃんと踏むべきなのかなと思います。

男は好きじゃなくてもスキンシップできる生き物ですので。
    • 1

脈アリか否かの2択であればアリだと思います。

好感持っているからこそ、触れたくなると自分は思います。
>付き合う前にキスをすると男性は恋愛感情はなくなると聞いていたので…。
→個人差はあると思いますが、そんなことも無いかなって思います。まだ日が浅い感じがしましたが、遠距離でもあるので不安や焦りみたいなものがあって当然ですが、いい機会、時間と思って彼のことを様子見してもいいのかなと〜正式に付き合うことになって、その先ずっと一緒にいられるか、見定めと言っては語弊あるかもですが、ポジティブに捉えていい感じがしましたよv
    • 1