プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方は初めて会う女性がどんな服装してたら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

上品で綺麗な服ですね


破けてるジーパンとかは最低ですわ
    • good
    • 0

うちの旦那が言ってたのは、少し膝上スカートや、長過ぎないワンピ!


上は、その人の身体の線が女性のエロさを表したり 胸元がエロい服装が好みでした。(開き過ぎず)

年齢に合う服装を心掛けてみて。
初回パンツルックスは✕らしい。

私の初デートは、膝上タイトスカートで 上は胸元を少しアピールしたシャツ着て誘惑しておりました(笑)
旦那曰く それが(^^)d良かったらしく
胸元ばかり視てました♡

フィットした服装ですね。
    • good
    • 0

あまりそういうのはないんじゃないかなぁ~。



上下スウェットじゃ困るけど。

似合っていて、ダサくなければ良いんじゃないの。
    • good
    • 0

タイトスカートにピッタリのTシャツ。


ふんわりと上着を纏ったスタイル。
はい、外では上着で隠し、室内では上着を脱いで、身体の曲賛美を魅せてくれる女性が最高です (^o^)
    • good
    • 0

全身タイツがいいです

    • good
    • 1

ファッションなんて分からないので、奇抜でなく、似合っていればそれが良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A