プロが教えるわが家の防犯対策術!

眼鏡をかけてる女性と眼鏡をかけてない女性

どっちと付き合いますか?

A 回答 (8件)

裸眼最強

    • good
    • 0

性格良ければ眼鏡でいいです

    • good
    • 0

眼球だけて、判断しろと言う質問ですが…


難しい質問…と言うよりそんな事で
人を好 選んだりしないでしょうᵔᴗ ᵔ
…ちなみに、私は眼鏡掛けてる女性は
好きですね!
ただ、それも性格しだいですがね!
    • good
    • 0

んなもん関係ない。


自分が惹かれる相手と付き合うでしょ。
    • good
    • 1

カラーコンタクトでなければ・・・。

    • good
    • 0

気になりません。


心のきれいな人。
    • good
    • 0

そういうのは気にしないです。



メガネをかけている女性って、外すと結構綺麗な方が殆どです。

メガネは綺麗さを損なうので、
そうでない方のメガネは、更にそれから遠ざかってしまいます。
なので、そうでない方のほうがコンタクトを選ぶんです。
    • good
    • 0

美人の方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A