dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眼鏡焼けしてる女子に対して、
女子:私眼鏡焼けひどかったんだよねー
僕:もともと色白だから、
僕:焼けてない部分が目立つんじゃない?

A 回答 (3件)

目立つのを嫌がってるのに、目立つのはしょうがないよ、と言っても慰めにはなりませんよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ普通に
「別そんな目立たないけどな」
でいいですか?

お礼日時:2022/07/10 14:13

>「別そんな目立たないけどな」



無難な回答だと思います。
ただし、ほんとに際立って目立っているときは、

そんなに気にしなくていいよ、とかの方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

フォローじゃなくて追い打ちかけてる気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、、
言わなくてよかったです。

お礼日時:2022/07/10 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!