プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チェーン店の眼鏡とかで買ったりしてきたんですが、毎回気に入ったデザインのものは小さいものが多くて困っております。
たいていはフレームを無理矢理広げてもらってたんですが、JINSに行った時に「いや、これは広げられるような材質じゃないんですけどね」と鼻で笑われて以来、何だか眼鏡を買いに行きづらくなりました。

服では太ってる人用のものとかをメイン扱ってる店がありますが、眼鏡屋さんで頭のデカい人用の物を専門に扱ってるようなところってあるんでしょうか?

東京都内でそういう店があれば教えてください。

A 回答 (1件)

岩城のフルオーダーが良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/02 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています