dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記のサングラスを着けていて、まじまじと外へ出た時に鏡を見て滅茶苦茶格好悪いことに気付きました。眼鏡に着けるタイプで便利なので買ったのですが。。眼鏡オンリーでアウトドア好きなのです。どうしたらよいでしょうか?

「下記のサングラスを着けていて、まじまじと」の質問画像

A 回答 (4件)

山好きのジジイです。



調光レンズ入りのメガネを掛けられればいかがでしょう。
光の強さに応じて色がかわるレンズです。
室内では普通のレンズ、日光では黒やブラウンになります。

クリップ式はブラウンですと留め具が丸見えでダサいです。
黒色であってもそもそも跳ね上げたときダサいですしね。

おすすめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

JINSでさがします。

お礼日時:2024/05/31 12:05

こんばんは



クリップオンはおじさん感が出てしまいます

同じ乗せるタイプでも
磁石とかでつくものもあり
もともとそれ用のフレームでメガネを作らなければなりませんが
若いうちはサングラスはサングラスで
度が必要ならそのサングラスに度を入れたほうがいいです
    • good
    • 1

野球帽も被ればオッケー。

    • good
    • 0

アウトドアでは格好など気にしなくていいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A