電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンタクトレンズの度が-7.0なのですが視力はどのぐらいですか?

A 回答 (3件)

シンプルな近眼という前提での話ですが、



ディオプトリー値=7という事なので、
裸眼での焦点距離は約14cmという事になります。

この場合、学校などで行う通常の視力検査では
0.02程度になるのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1

同じ視力であっても度数は人によってかなり変わってきますので何とも言えないが正しいです



コンタクトレンズを購入したお店もしくは眼科で視力を計ったはずですのでそちらで聞くしかないです
    • good
    • 1

だいたいですが、0.06ぐらいです。


だいたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!