dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の10歳年上の男性(配偶者なし)が好きです。

一緒に帰ったり、車で家まで送ってくれたり、帰り道にご飯に誘ってくれたりします。LINEでもよく話します。(スタンプで終わろうとしても会話を続けてきます。)
プライベートな話や恋バナもします。(出会いがない、恋愛が上手くいかないとよく相談してきます。)

脈アリでしょうか?単なる社交辞令でしょうか?

A 回答 (7件)

全然社交辞令ではないですv


好意があるからこその態度だと思います。
自分は年の差婚した者ですが、彼は今、質問者さんを他の男に取られないように頑張ってるんだと思いますv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです!!
年の差婚素敵ですね!
ご回答ありがとうございました( ・ᴗ・ )

お礼日時:2024/03/23 13:09

めっちゃ脈ありだと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(>ᴗ<)

お礼日時:2024/03/20 20:46

そこまでしてくれる人はあまりいない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!
ご回答ありがとうございます(*'ᴗ'*)

お礼日時:2024/03/20 20:46

脈ありだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(>ᴗ<)

お礼日時:2024/03/20 20:47

お互いおいくつなんですか?


すごくいい感じだと思います。

私も職場の10歳上が好きですが、ご飯は行くけど時間ある時だけです、、、
LINEも続くならずっと話したいってことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24と34です!
同じなんですね!お互い頑張りましょう✨️
ありがとうございます!(>ᴗ<)

お礼日時:2024/03/20 20:48

脈ありです!相思相愛の仲、運命の人です(^^)全て上手くいきます。

いろいろ楽しんでね!♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです!
ありがとうございます!(>ᴗ<)

お礼日時:2024/03/20 20:48

きっと、あなたにしかしていないのだと思います。


脈ありだと思います。

ただ、”妹”みたいなんて、典型的なことを言われる可能性もゼロではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです...!!
それもありますよね...そうではないといいのですが(;ᴗ;)
ご回答ありがとうございます!(*'ᴗ'*)

お礼日時:2024/03/20 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A