dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈アリ?なしですか??
2つ上の職場が同じ男性とご飯に行きました。
私は、その人のことが気になっています。
車で家の近くまで迎えにきてくれて、ご飯も予約してくれていました。その後夜のアイスにも連れて行ってくれて全て奢ってくれました。帰る時も0時には必ず帰らすからと言ってくれて家の近くまで送ってくれました。次も私でよかったらまたご飯行きましょう‼︎といたら、行こう‼︎ と言ってくれました。
男性は女の人を車で迎えに行ったりするのは普通なんですか??
次もまた行こうというのは社交辞令ですか??

A 回答 (4件)

送ってくれるのは結構してもらえるかなぁ。

タクシーで遠回りしても送ってくださった方もいます。紳士ですよね。

昔女性の先輩に、30過ぎて男性にタダで食事をご馳走になるだけなんて、考えが甘いよって注意して頂きました。

好意をお持ちならいいですが、無いなら2人で食事は軽率かもしれないですよ。
    • 0

普通の行動ですよ

そりゃ嫌ってはいませんけどね
ニュアンスの伝わらない文字だけで見ると、とてもじゃないけど脈アリ!とは言えないです
が、ホントは脈アリを感じさせるナニカがあったんでしょ?
じゃあ結局ご自身の勘を信じるしかないんじゃねーの?
ところで脈とやらが有ったらナニ?
うれしー!ってだけ?
ソレで喜んでも意味が無いように思うのだけど…
脈ナシ言われたら諦めるんだ?あなた達を見てもいない回答者に判断委ねようって感覚が私には理解できないです
    • 0

普通に考えると脈アリですが、おチンチンのクセの

悪い人はマメなので判断が難しいですね。
    • 0

ご飯というのは仕事の後ですか?

それとも休日?

後者なら脈アリかと思います。

もし前者なら、休日2人でデートに行ける関係になれば進展はすると思います。

私も以前、始発までそばに居てくれた男性が居ました。もちろん気になっていましたが進展はしませんでした。

その人は「夜遅くに女の子を1人にはしない」とのことで、始発まで一緒に過ごしてくれました。

送迎に関しては男性のプライドもあるかと思うので一概には言えません。
次も行こうねに関しては、実際に予定を作ってくれるか行動を見極めて判断しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • 0