プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人についてです。
今まで映画、水族館、夜ご飯、と出かけたりしていて、夜ご飯に行った日に「次いつ会えますか?」と聞いたら「来月なら大丈夫だよ。予定が合えば」と言われ、数週間後に「夜ご飯に行こう」と誘ってくれました。
それまでトークでは塩で、質問なども無く、何時に行くかなどの連絡しかしていませんでしたが、質問や「俺今○○してる」「お疲れ様」「明日も仕事?」など毎日連絡来るようになりました。
そして、車で1時間以上する会社まで迎えに来てくれました。
脈アリになったのかな。と思い少し期待していたのですが、最後の最後まで告白などもなく、次の会う約束もありませんでした。
私は完全に友達認定されてしまったのでしょうか。。。

A 回答 (6件)

まだ体の関係もなく、デートしてるだけなら、決めかねてるんじゃない?


まだ好きって言えるほどじゃない。
もう少し一緒にいないとわからない。って感じ。
    • good
    • 1

あなたは、その人と結婚をしたいですか?


それによると思うな。
    • good
    • 0

焦りすぎ。

大丈夫。大切にしてくれてるんだから


完全に脈アリでしょ
    • good
    • 0

彼から見て、あなたがどこにいるか見定めている段階。


どことは、場所ではなく、心の位置。

彼から見て、あなたがどんな人なのか見定めている段階。
どんなとは、性格、性質、傾向、心のかたち、心の方向性、人の捉え方、考え方。

見定めなければ、告白するしないかは、決められないでしょう。
    • good
    • 0

告白って勇気がいりますよね。


そして最高のタイミングってありますよね。
彼もなかなか言えなくて戸惑っているんだと思いますよ。
だからあなたがすべきことは
彼に告白しやすい雰囲気や状況を作ってあげる事です。
あなたから半告白のような発言もかなり後押しすることになると思いますよ。
少し彼が告白しやすいように手助けしてあげたらいいかと思います。
そしたら、すんなりと直ぐに告白できますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

自分から告白すればいいのに。


自分から次会う約束取り付ければいいのに。
なぜ自分からはしないのにそんな事言い出すのだろう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次もし会えたら告白しようかなと思っています。
ですが、その前に友達認定されてしまっているのか気になってしまって。

お礼日時:2023/02/05 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!