プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の7歳年上の男性が好きです。

以前会社の飲み会でLINEを交換しました。飲み会後に男性の方からLINEが来ました。社交辞令だろうと思いつつ、「今度一緒に〇〇(男性の趣味)してください!」と誘ったら「今度しようね!」と返信きました。
でもLINEは続きませんでしたし、断りづらかっただけだろうと思い、それ以降私からはその話は出しませんでした。
でも一昨日職場で会い全く別の話をしていたら急に「ところでいつ行く?」と男性の方から聞いてくれました。
LINEがそっけない分、脈なしかと思ってましたがどうなんでしょう…。

質問者からの補足コメント

  • LINEはそっけないですが、会うと必ず向こうから声をかけてくれます。差が激しくて脈があるのかないのかどっちなのかわからないです…。

      補足日時:2023/12/29 20:22

A 回答 (5件)

あります、チャンスです

    • good
    • 0

脈があるかどうかなんて、あなたから積極的に働きかけてみなければ、わかりません。



最初から当たると分かってる宝くじなんかありません。
買ってみなければ絶対に当たりません。

恋愛だって同じです。
事前に安全パイを握ろうとしてたら恋愛などできません。
    • good
    • 0

最近は男性からうっかり誘うとセクハラと言われかねない時代です。


まして同じ職場で年上だとパワハラと言われるかもしれない。
男性からは声かけづらいです。

それとLINE苦手な人もいます。

あなたの方から「○○してください」と誘ったのだから、あなたがイニシアティブを取らないと先へ進めません。
    • good
    • 0

趣味のお相手としてお付き合い下さい。

    • good
    • 0

脈ありです、頑張って。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています