アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男です。先月、細マッチョの友人が「水着美女を見たい」という事で、
一緒に海へ行きました。僕は普通体型より脂肪多めです。

10組目で話をしてくれる女性二人組と出会い、海の家で軽食とドリンクを奢りまして、楽しんで頂けた様なので、全員LINE交換しました。
僕が脂肪多めの体型なので、一緒に飲み物を飲んでLINE交換まで行けるとは思いませんでした。

その後、片方の女性とLINEが続いていて、距離も遠くないので会ってます。

質問者からの補足コメント

  • 相手は20代後半で綺麗な女性です。話しかけた時の印象は少し暗い感じでした。
    2回ほど会いまして、恋愛の話になりました。
    僕「女性と付き合った事ないんだよね」
    女性「え!?って事は夜の方も未経験?」
    僕は「そういったお店には何度か行ってるから、素人童貞ってやつかな」
    女性「ナンパしてくるくらいだから、遊んでるのかと思ったら意外だった(笑)
       素人童貞の人がどんな感じで夜の営みしてるか気になる」

    と言われ、営みをする流れになり、しました。

    した後に「意外と上手くて、楽しかった。」と言われ、その後も過去に女性との出会いが無かったか
    聞かれました。
    相手もしばらく、彼氏が居なく男友達も少なく、寂しいと言っていて、積極的にLINEしてくれるので、悪い印象は抱かれてないと思います。

      補足日時:2022/09/04 13:22

A 回答 (5件)

デブより、マッチョより、細マッチョがモテ易いのは確かです。


ですが、デブ専いますよ、確実に。デブ専とは言わないにしても、トータルで良ければデブもアリって女性もいるでしょう。勿論絶対嫌って女性もいます。

早合点はやめた方がいいです。全く恋愛対象でもないなら、普通は会いません。ノリで一度会うくらいなら、ってのもまずないです。勘違いでもされたら面倒です。
    • good
    • 0

そうですか、良かったですね、


後は、より一層好かれる為の
自分磨きですね、どうか幸せに。
    • good
    • 1

男も女も好みがあるのです。


外見を磨くより内面を磨きましょう
    • good
    • 0

ガリッガリよりは全然いいと思う。


多少お肉あっても、ぷーさんみたいでかわいーとかはよく聞くけど、ガリガリな人に
骸骨みたいでかっこいいーとかは聞かないです。
    • good
    • 0

細マッチョが好きとか言う人は多いけど


ふくよかな人は優しそうだし
細かい事にこだわらなさそう(イメージ)

明らかに不健康に太っているのは敬遠されるけど
明るくて楽しい人なら好かれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!