アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は50才既婚!現場担当
女性も50才既婚!事務員さん。
最近会社の飲み会で初対面、初会話しました。

女性の横に座り、2人で飲みながら会話してる間に、
同僚の男性が来てLINEの交換したら〜って言うからお互いのLINE交換しました。

飲み会は終了して、女性から『今日は楽しかったです!』とLINEがあり、俺も楽しかったよ〜今度飲みにでもどうかな~と返信しました。女性からは、『是非是非〜』との返信ありました。
それから一週間してから、
女性に今度飲みにでもどうかな~?とLINEしましたが、返信無し!
一週間して返信ありで、身内に不幸があり、返信遅くなってスイマセン!飲みは大丈夫だけど少し落ち着いてから行きましょう~!の返信ありました。
落ち着いてから俺にLINE頂戴って返信しました。

この女性は、ほんまに飲みに行ってくれるんですかね??

質問者からの補足コメント

  • 女性の
    是非是非〜は
    本気?社交辞令?

      補足日時:2023/06/05 19:21

A 回答 (7件)

遠回しにやんわりと、


断っています
彼女が本気であなたと飲みに行く気があるなら、
何月なら大丈夫か?
とか、
いつにしますか?とか
具体的に 会える日にちを
あなたと決めようと
しますよ。
行く気ないと思うな…
彼女からの連絡を
待ってみれば、
やっぱり社交辞令だと
気が付く事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠まわしなんですかね?
女性の方は凄く乗り気やったんですよ〜。
LINE交換も女性から、これ開いて、これをタップして‥‥と良かったんですけど‥

お礼日時:2023/06/06 05:08

あなた主導で強引に誘えば、OKです。

    • good
    • 0

社交辞令です。

 
ただし、家庭にバレない様に完璧な空気を作れば1回くらいは行ってくれます。
それ以上望むなら相手が貴方に惚れないと無理です。
頑張って色々考えてチャレンジしてください。その間楽しいですよ。
    • good
    • 0

その場の流れでLINE交換をしただけです

    • good
    • 0

社交辞令で、行く気はないかもしれない……

    • good
    • 0

本気で誘えば飲むくらい行くんじゃないですかね


19、20の小娘じゃあるまいし
飲んでどーすんの?って感じですが
何したいんですか?
    • good
    • 0

ご身内の不幸の話、一度聞かせて欲しい、それで誘ってみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!