プロが教えるわが家の防犯対策術!

レス気味の40代既婚子供あり女性です。

今日主人と2人きりになる機会があったので、
ホテルに誘ってみましたが、この歳になって
そんなホテルとか行きたくないと断られてしまいました。
とてもショックでした。
誠実で仕事も頑張ってくれているので、
あまり押し付けるのも悪いですし、
仕方ないと思いつつ断られると色々考えてしまい、
辛くなります。

このままレス気味で過ごすか、
別れるか悩みます。
良い人なので別れたら後悔しそうですし、
かといって性に対しては合わないし、
本当に悩みます。

話し合いもしましたが並行性で、価値観の違いという感じでした。

正直なところ近いところで
浮気をしてしまいそうで
自分が怖いです。

アドバイスお願い致します

A 回答 (10件)

お一人様で我慢しましょう。


そうでなければ浮気しかないよ。
自分の価値を下げない。
    • good
    • 0

お子さんが成人されるまで家庭内離婚されたらどうでしょう。


法律上は離婚しないが家庭内では別世帯(別居しても良い)にする。
あくまで子供中心で教育費を工面して育て上げる。
子供に罪はありません。

ご主人や奥様が別のパートナーを見つけて離脱?
離婚が必要なら子供の養育費と教育をどうするかを決着してからに
したほうが良いでしょう。

親の勝手な都合で本来受けられるはずの教育の機会を失うのは残酷です。
この点を見失わないようにしてあげましょう。
    • good
    • 1

レスでも夫婦ですよ。


完全レスで行きましょう。

夫婦でカウンセリングして完全セックスレス夫婦を決めた夫です。
    • good
    • 0

こんばんは。


3択ですな。
1.離婚する
  離婚して、精力の強い男と再婚する。
  ただし、キチント働く男でないとダメです。
2.セフレを作る
  結婚生活と性欲を分離します。
  性欲の強い男を見つけて、性欲を発散させる。
  H以外は絶対に深入りしない。
  日常生活は今のご主人と、仲良く暮らす。
3.代替え手段で我慢する
  ご主人と良く話しあい、オモチャなどで代用してもらう。
  もちろん、ご自身で使うことも。
  (最近の電マは良く出来ています。充分満足出来ると思います)

我家の場合は真逆でした。
私は毎日でもしたい派。家内は月1で充分。
話会った結果、
・週中に素股で抜いてもらい、週末は1回抜いてもらってから合体しました
 これをン十年か続けました。
・ただ、家内が閉経してから、「感じなくなった」と言われ、完全にレス
 になりました。
 最初は風俗に通いましたが、ヒョンなことからセフレが出来ました。
 彼女もご主人とレスで欲求不満でした。
 欲求不満同士で会い、とことんHを楽しんでいます (^o^)
 ただし、深入りはしません。お互いの家庭生活は大事にしています。
つまり、上記3から2に変りました。
今の状態がうまく行っているので、離婚は無いと思います。
もう、歳なので何年続くか解りませんが、勃起しなくなるまで頑張ります
(^o^)
(家内は、たぶん、気付いていますが、何もいいません)
    • good
    • 1

結婚を控えている35歳の元風俗嬢です。



旦那に振り回されて自分だけが傷つく事はないと思いますねー。
結婚して嫁とレスになったから風俗に行くとか仕事のストレスを風俗で解消してる男性ってめっちゃ多いですよー。
言うてないだけで。

不倫は駄目だけど
お金で割り切って女性用風俗をその場しのぎに使うか、
お顔出しNGにして風俗の体験入店で性欲と報酬を合理的に満たすのは有りだと思います。報酬も自分のために自由に使ったら良いよ。

結婚したら夫は嫁一筋、妻は夫一筋
っていうのは実際には表面だけだと思う。
風俗で働いてて自分はそう思いました。
風俗を利用する
40-50歳の既婚者の何と多いことよ。笑

「この歳になってそんなホテルとか行きたくない」
あっそ、じゃ、お前には求めない分
お金で割り切って他所で解消します、

で良いと思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女性用風俗を利用するのも一つですね、親身に返信ありがとうございました。お金で割り切っていくのが浮気よりも迷惑かけずに良いかもしれないですね。

お礼日時:2023/11/03 21:47

難しい問題ですよね。


断られると本当に凹みますよね…

今まではご主人からとかありましたか?
全くないのかなぁ…

わたしの友人も、夜の営みもないし…と、何人は浮気をしてます。
バレなければいいけど…

本当は向き合えるといいんですけど…

沼ってしまう人もいるので、気をつけて下さい。

私、離婚する前に何人かと関係を持ちました。
し始めると止まらない…(T-T)
離婚を先に考えていたので、ちょっとあなたとは違いますが…40代の女性はホルモンバランスの関係でしたくなるものなので…。

覚悟を持ってするしかないと思います。
後は本気で旦那さんと向き合う。この二者選択です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年近くレスでした、最近離婚覚悟で話し合ってから月に1回〜2回あるようになりましたが、ホテルは断られてへこんでました。親身に返信ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/03 21:49

一度、浮気してみると良いです。


そうすることでセックスレスに関する様々な価値観が現実のご自身・夫婦の問題として明らかになります。

一度浮気をした女性のパーターンは、おおよそ3つに大別できます。
1,浮気して失敗した。するのでは無かった。
2,浮気して、虚しく感じた。浮気はしない方が良い。
3,浮気して気持ちが落ち着いた。これからも時々したいと思う。

一番多いのは、2番目の「虚しく感じた」です。これは当然かと思います。心から好きな相手だと思っていない異性と性の関係を持つのですから、女性側にすると当然です。あくまでも浮気ですので一過性の関係です。不倫ではありません。

では、虚しく感じた人(妻)は、レスの夫婦関係をどの様に対応したのかです。それは、レスの原因を話合って見つけ出し、改善可能な方法から改善していく、という方法です。

尚、上記のデーターは、私が夫婦問題などを始め人間関係などの相談に乗った人の中のセックスレスの相談を受けた人に、5年~10年ほどかけて取ったデーターです。浮気をする前と後の感想をお願いします。と、言う協力をお願いしてOKを得た人から得た情報です。人数にすると年数のわりには少なく、30人程度のデーターです。もちろん浮気後の相談にも乗り、アドバイスなどもしました。
    • good
    • 1

体系変わってないですか


色気おありですか
相手の好みの女性になっていらっしゃいますか
普段旦那様の疲れを取ったりしてマッサージなどされていますか
子育て中に旦那様を満足させていらっしゃいましたか?
外に出れば輝くほどの何かを持って趣味などに生きていらっしゃいますか
子育ての時はほっておいていまさらと思われていませんか
その服装でその容姿で今更抱く気にはならないよ
という人男性は多くいます
話し合いは抱いてくれだとうんざりです
浮気でも何でもなさればいいと思います
他の男が振り向くようなら旦那様も見直してくれます
    • good
    • 0

俺を誘ってくれ。



12年間レスです。

先ずは、相手と良く話し合って、再開の糸口を見つけるか、出口がないようでしたら、許可を得て外でするしかないと思います。

離婚はしない方が良いと思います。
    • good
    • 1

悩む問題ですね。


性の不一致で離婚する人も居る
いくら良い人でもねぇ。
ただ子供の事を考えると…
浮気して良いと言ってもらうとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A