アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代前半の女性、子供が2人います。
いわゆる『おばちゃん』です(笑)
先月から大手総合商社に派遣社員として派遣されています。
息子のような20代の社員に教えてもらいながら毎日頑張っております。
入社した時に世話をしてくださった社員さんですが、見た目が20代かと思ったら40代と聞いて驚きました。
肌も綺麗で髪も艶があって顔も声も可愛く仕事も出来て、胸も大きく、動作もゆったりしています。しかもいい匂い!
親近感もあって、いい方です。
どう見てもその年に見えません。
ウラヤマシイ…
課長さん(既婚、30代後半)が、社員の女性(独身、40代前半)と親密に見えます。
おそらく、二人は好き同士なのだと思います。
課長さんはその女性が、困っていると助けてあげていますし、彼女が隣の席に座るととにかく嬉しくて堪らないみたいです。
守ってあげたいのね、と見てて微笑ましくなります。
分かりやすい(笑)

男性は好きな女性がいると見てしまったり特別扱いしてしまうものなのですか?
結婚していても好きな人は別物なのですか?
子供も3人いて、まだ男盛だと思うのですが、奥さんとはレスなんですかね?
ちなみに…私にはあまり優しくないのですがそれは諦めた方が良いですかネ。
他の派遣仲間も相手にしてくれないと言っておりました。
ご意見きかせてください。

質問者からの補足コメント

  • その課長さんは東大で、部下の方も一橋、早慶です。20代なのにしっかりしていますし、頭も良くてこんなおばちゃんにも親切極まりないです。住む世界が違うんですネ。
    どちらかというと、課長さんが彼女のことを大好きで仕方ないと言う感じです。
    他の派遣社員も、課長は派遣社員には冷たいと言っていましたが、仕方ないですネ。
    新しく世界に入って刺激があって、少し環境にも慣れてきたので人間関係も気になるようになって聞いてみました。

      補足日時:2021/12/11 16:58
  • 確かに課長さんは好きな女性のためにはなんでもしてあげたいみたいですヨ
    派遣仲間の情報によると、その社員さんが仲が悪い人は全員違うチームに移されたそうですので。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/11 17:22

A 回答 (4件)

良い会社ほど不倫はありますから。



「男性は好きな女性がいると見てしまったり特別扱いしてしまうものなのですか?」⇒もちろんそうです。

「結婚していても好きな人は別物なのですか?」⇒そうですね、妻とはちょっと違いますね。秘密の秘め事をしている、いけないことをしているというスリルが特に燃え上がります。

「子供も3人いて、まだ男盛だと思うのですが、奥さんとはレスなんですかね?」⇒それは残念ながら分かりません。

大手総合商社は雇うのも一流大学ですから多分、住む世界が違います。
慶応、早稲田、上智、東大、一ツ橋などザラにいます。目の保養にしてください。
    • good
    • 1

派遣仲間に優しくしてくれない、、、


私には優しくしてくれない、、、

仕事しに、行ってますか?笑

なんだか、優しくしてもらいたい、って話しみたいですね。

派遣先変えてもらうとか、、

どうですか、、
    • good
    • 4

まあ30代の既婚上司など、優しくして貰えなくても諦めなければ。



親しくしてる女性までいるのですから、あなたにまで手を伸ばせないでしょう。その女性の目が光ってるしね。

普通にしてくれてたら、上等だと思いますね。

あなたが気になるのなら、その女性と親しくなれば、その既婚上司は優しくなると思います。あくまでも可愛い彼女のお友達、としてです。

彼女が一言上司にどこかで「◯◯って良い人なの~」と言えば、その効果は絶大なはずです。

でもずいぶんオープンで、楽しそうな職場?で微笑ましいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

一言良いですか、何しに会社に言ってるのでしょうか。



人間観察も程々にどつぞ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A