プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんと長年レスの男性。奥さん側が病気や育児とか、元々結婚後、すぐにsexが嫌いという理由でレスになったみたいです。旦那曰く、後になって、なんか違う種類の人間だったと気づいた、とのこと。
別に俺も嫌だという人としたくない。とのこと。家族仲良しだけど、夫婦間は、別問題みたいです。

で、ここ5年くらいW不倫しているみたいですがコロナになって少し会う回数が減った。
最近は数ヶ月に一回、相手から、そろそろ、、みたいな連絡が来て会う。が、相手が子育てと勉強で忙しい。と言ってますが、これはコロナになった直後くらいな雰囲気で、本当のここ1年くらいは会ってないような気もします。また会うの?と聞いたら、もう会わない。と言っていましたが、いい友達みたいで相手女性も友達が少ないという理由で、毎日連絡取り合っているみたいです、でも女性から大昔(出会った頃)みたいに会いたいとは言われないみたい。話を聞いていると、どこかの時点で、女性がこの男性と相性が悪いと感じたみたいで、なんかフェードアウト的な感じだけど、友達として話を聞いてくれる人。って感じなのかな。とは思います。

奥さんとは相変わらずレスみたいなので、相手してくれる女性はこのW不倫の人だと思うのですが
また、再開するのでしょうか?それとも、男性は他の女性を探し、もし、男性に他の女性ができれば関係を断つのでしょうか?

A 回答 (2件)

>不倫する男性に都合よく扱われない方法ってあるんでしょうか?

実際のところ、ないと思います。
女性は重ねるたびに心的に依存していきますが、男はひと通り愉しんだらやはり興味は薄くなります。

俗っぽくて済みませんが現実的に50〜100回で新鮮味はゼロです。週一なら1〜2年で飽きてきます。
長く続く人は、会う時間場所の都合がつきやすいとか、頻度が高くないから結果的に長引くだけであって、本質的に未来に何かを育むパートナーではないのでね。

妻は既に知りつくして性的対象から外れても、そこは別枠で身内であり運命共同体で手厚く保護することに異論ありません。

デート代やプレゼントは貰うでしょうが、一般的な独身女性なら、そのうちイライラと不安が募るでしょうね。
そりゃ始めは仕事の相談もできてダンディーで素敵に見えても、男も老けるし性も弱くなるし。
たまに部屋に来てご飯食べて寝て、だんだん気遣いも清潔感も無くなってきますから、お互いに。

独身女性は貴重な数年をふいにする覚悟が必要ですから、大富豪でマンション一棟くれるぐらいの相手でないと人生設計的に割に合わないですね。
    • 0
この回答へのお礼

johannbachさんは面白い方ですね。ありがとうございます。
ほんと、独身で不倫するなんて損するだけ。勿体無くてやってられないって感じますね。
そして何よりいやなのが男の厚かましいこと。私の友達も上司と長い間付き合っていた感じでしたが、途中から、おばさんって呼ばれていました。飽きられてるんだな。。。と、でも男女の関係がどうなってるかは知らないけど、ずっともう20年近く、その男性に雇われてますね。。。

嫁は知り尽くしていて、別枠。。。そうそう。どんな厚かましい嫁でも、別待遇です。
こういう女こそ、社会のゴミですよね。それだけ永久就職先手に入れてるなら、夫の相手ぐらいすればいいのに。その代償で身分補償されるのに、それはごめんと断って、社会に還元する技術もなく、旦那の収入で毎日ランチして過ごせるのに、旦那の性欲満たせないから、旦那は外に女作るしかない。そして金はないからそっちにはケチる。嫁は性的搾取からは免除され、餌だけは与えられる。社会の悪循環を作ってますね、この嫁は。
自分が生活見てもらってるなら、夫に還元すべき。きちんと性的に応じるべきですよ。
それが嫌なら、自分に流れる資金を削ってでも、夫が外で愛人囲うことに協力するくらいの器がないとね。この考えどう思いますか?
こういう女性に限って、旦那とのセックスNO,浮気もNO.夫を飼い殺ししたいみたいです。

そりゃいつでも再開可能ですよ。

来月か数年後かは分かりませんが、
いつでもスタンバイ状態、何かのきっかけでrestartOKということです。
他の女性ができても同じことです。
男側にはW不倫相手を完全に断つ理由はありません。残します。まして件の女性は欲しくなったら自分から言うし男性も受け入れるでしょう。

さめた言い方をすれば、不倫経験者は無自覚に元恋人や不倫相手を冷凍食パン(お腹が空いた時の非常食、焼けばすぐ食べられる)として都合よく使っているというのが現実ですからね。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
初めは切るって言ってたのですが、最近そう言わなくなったので、切るつもりはないんだな。と思って。

不倫する男性に都合よく扱われない方法ってあるんでしょうか?
(不倫するつもりは一切ないですが、念の為、そういう身を守る方法を知っておきたいです)