アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年奥さんの拒否でレスという夫婦。
旦那はSNSでグラビアへいいねしている。ある時から、浮かれた恋愛ネタにいいねするようになり
奥さんはすぐに浮気を疑いLINEをチェックしたりするようになり、、そのうちSNSでグラビアへいいねすることすら色々言ったようで、旦那はやめました。ところが、旦那は長年付き合っている女性がいるようで、そういうこともあってか、奥さんはどんどん事あるごとに旦那さんと喧嘩をするようになり、数ヶ月に1回くらい大きな喧嘩をし始めた。ついに何度目かの喧嘩で、旦那さんはグラビアへのいいねを解禁した。奥さんは何か言うのか、諦めたのか、旦那さんは自由に奥さんの嫌がることを堂々し始めた。こう言う場合って、奥さんへの反抗なんでしょうか?

A 回答 (3件)

奥さんの抵抗。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
以前にあなたは、彼の奥さんは全く旦那の不倫に気づいていないことはないと思う。それでも特段問題視することはないだろう。それは、元々の価値観が共有できていないからだ。とおっしゃっていました。私も最近男性側から聞くにつれ、そうなのかも、と思うようになりました。男性は結婚後すぐにレスになり始め、2年くらいで、違うタイプの人間だったと気づいたと言っていました。もともとsexも少なかったからか、奥さん側に問題があったらしく、試験管ベイビーを持つことになり、初の出産から6年後くらいに下の子が試験管ベイビーとして生まれていますが、それ以降一切関係がないみたいです、その頃から奥さんは癌を患い、治療と再発を繰り返しているみたいですが、今は普通に再発の懸念がありながらも海外旅行したり自由を謳歌できています。それでも、そういう旅行も旦那とは別行動みたいですね。旦那さんはこの春に親を亡くし、初盆から数ヶ月に一度実家に帰っていますが、その度奥さんは海外に子供と行ったり、自分は全く違うことをしていて、全く旦那の実家にも帰らないみたいで、不思議な奥さんだなと思います。ただの同居人みたいですが、それでもこれだけレスにしておいて、浮気されるとは夢にも思わないタイプの奥さんだと旦那さんが言っています。相手の気持ちを重んじられない自分勝手な奥さんという意味ですかね。あなたのアドバイスも初めはピンときませんでしたが、今はしっくりきます。

お礼日時:2023/12/03 22:24

反抗ではありません。


旦那には長年付き合っている女性がいるんでしょ。
楽しんでるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を楽しんでるんですか?

私が聞きたいことは、なぜ、一時は奥さんが嫌がるからと言って、配慮してやめたのに
今は開き直って、グラビアにいいねし続ける(=奥さんが嫌がることをする)のか。
です。

お礼日時:2023/12/03 20:20

自分の話しでしょう


正直に質問してくださいよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私の話ではありません。あなたは日本語が読めない方ですか?

お礼日時:2023/12/03 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A