アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで長年旦那を拒否してきた妻。癌が再発したかと思って、旦那に相談したら、仕事を調整して、翌日検査につきあってくれ、結果は何もない。様子見、と医師から言われた。自分達がレスなこともあり、旦那は数年前からグラビアへSNSでいいねしていたが、ここ半年くらい、夫の心が浮ついてる(恋愛をしている)気がしたので、グラビアへのいいねはやめて、と言っていたが、初めは聞いていた旦那も、喧嘩すると反抗してわざといいねするようになった。結局癌の検査の後、自分の体がおかしくなったのは、旦那の浮気に対する不安とかが災いしたのでは?旦那のせいでは?という気持ちも芽生えてきた。それで、とある日、旦那が帰りが遅かった時、不安になって今どこで何をしてるのか、聞いたら旦那はすぐに連絡してきたけれど、浮気を疑う自分がいて、喧嘩をした。
その時から、夫は毎日グラビアへいいねするようになった。今までは妻も止めるようにいって、旦那も応じてくれたが、夫婦どちらとも何も言わないのか、旦那は毎日毎日いいねしている。わざとか、本能かは謎。でも妻が嫌がることを無視し始めたことだけは事実。恐妻であった妻のいうことを聞かなくなってきた。

こういう時、何かのシグナルが夫婦に警告しているように思いますが
妻も何も言わなくなった、あるいは言っても旦那が聞かなくなった。こういう変化って
奥さんにしたらどう受け止めますか?もうこの人のために生きるのは嫌になったな。とかですか?

A 回答 (1件)

私が妻なら、自分も浮気するかな。



癌は旦那の浮気とは無関係だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が妻なら、自分も浮気するかな。

そうですよね。旦那は、この時どうするんでしょう。口では嫁に恋人がいたら
むしろ菓子折り持って挨拶に行くよとか言ってるけど、実際は発狂しそう。。。

癌は旦那の浮気とは無関係だと思いますよ!
そうですね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/31 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A