アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「夫のちんぽが入らない」という本が妻たちの共感を得ているみたいですが、もし「妻のマ〇コに入れられない」という本が発売されるとしたら「女性差別」だと問題にならないのでしょうか?どうして夫のは良くて妻だと駄目なのでしょうか?妻のが駄目な場合は性差別にならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

問題になるし叩かれるでしょう。



今の女性は旦那を愛して結婚するわけではなく金銭目的、搾取、生活不安等で結婚するため旦那を愛してや支えて、一緒に歩みたいと思っては結婚しません。

その様な女性は性行為の時に体が旦那を受け入れる事が出来ず固くなるので受け入れ無くなるのです。

要するにそれに共感出来る女性は旦那を愛してはおらず、搾取の為に結婚した女性と言うことです。

男性版で言えば妻の体で勃起しないになるでしょうが、相当誹謗中傷は来るかと。
    • good
    • 1

>どうして夫のは良くて妻だと駄目なのでしょうか?


それ、質問者様の頭の中のできごとですよね。
自分で、もし○○だったら△△になりそう。けしからん!って想像しているだけじゃないですか。

実際に本が出て世の中にどのように受け入れられるかあるいは批判されるかを観察してから質問しないと無意味ですよ。
    • good
    • 0

問題にならないと思います。

そもそも入れられないことは事実なわけで、それで悩んでいる人もいるでしょう。

それは性差別(性で差をつけていない)になり得ません。
それで文句を言う人はいるかもしれませんが、一部だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!