アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある夫婦において、察しのいい妻は、ある時、夫に女がいることを感じた。
問い詰め喧嘩をし、雰囲気が悪くなった。
それでも、旦那はその女性とこっそり会っている。当然会う時は妻に嘘をついて出かけていく。

旦那は家庭を壊すつもりはない。
それでも、妻が勘づいていて、喧嘩しているのに、女性を自分から誘って会っている。

妻と喧嘩したのに、その問題の女性と会い続ける男性心理って何ですか?
しかもいろんな女性に手を出すわけではなく、気に入った特定の女性に会いに行っている感じです。

普通は、妻と喧嘩したら、女性と離れませんか?まだ浅い関係ならそれこそ、関係を切ったり断ったり。それが家族へのマナー。それでも、その女性を自分から誘い続けて会っているってどう言う神経なんですか?(別に会うからと言って女性と深い関係ではないです。食事をして終わりという関係)。もちろん男性は、進展させたいと思っています。

A 回答 (2件)

●妻と喧嘩したのに、その問題の女性と会い続ける男性心理って何ですか?



 ↑やましい関係になっていないからです。仮になっていても、喧嘩状態の妻と一緒の空気を吸うよりも、楽しい気持ちでいられる女性に会いたい、と思うのは自然な気持ちではないでしょうか。

又、女性と会う事で非日常を味わえる。と、言ういろいろなプラスな気持ちが男性側に働くからだと思います。

ご質問は、男性の気持ちについてのものですので、それに関する事を申し上げました。倫理的な問題は一切無視した回答です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深い仲になるまではウキウキですが、そういう仲になると女性はどうしてもしっとりしてしまいますし、男性も嫉妬が芽生えてきますから。意外にこの男性は独占欲の強い人です。

でも、奥さんと喧嘩したのに会いにきていると。。。この奥さんはとても勘のいい女性なので、すぐに気付きますね。本当に気付いたらどうするんでしょうね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/03 18:49

その男性心理って、畜生の本能と同じです


人の心に、一生治らない傷を付けた、傷害事件と同じです。
反省がないのは。人の心の痛みが分からない究極の自己中で、
ある意味、悪よりも悪い極悪です。
理性や道徳を知らない、ゴミクズ以下の腐った物体と言う事です
覚醒剤より恐ろしい、直る見込みのない病です。
繰り返しやらかします。ご愁傷様。
放置しておくと、地獄が待っています、泣くにはいつも女性です。
一日も早く、莫大な慰謝料をぶんどって、離婚すべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん。元々夫婦関係がうまく行っていないからじゃないでしょうか?

お礼日時:2023/02/03 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!