アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が若い女性と不倫(会ってる)ことは奥さんが何となく気付いているような関係。
一度は夫婦で喧嘩になっていても、それでも男性はその女性と連絡を取り続け、2人で会っている(食事をするだけ)のって何が目的ですか?

男性としては、その女性の仕事の相談に乗りながら、2人での食事に誘うのは、やはり好きという気持ちがあるのでしょうか?
下心のある男性なら、何回くらい2人で会えば、そういう関係に持ってくるのですか?

奥さんが気付き始めているのに、その女性と会うって相当リスキーだと思うのですが
バレてもいいのか、スリルが楽しいのか。M男ならどちらでしょう?
スリルというか、その男性の性格なら、反対に妻に怒ると思います。俺を干渉するな、みたいな感じです。

A 回答 (4件)

いろいろありがとうございます。

その男性のことすごくわかります。
男として独り立ちし立派に父親を演じたいのに、それをさせてくれずいつまでも頼りない人みたいに見る女性ってうんざりします。んで何かやると足で蹴られるって、DVですよね。
女性がそういう態度を取ると男としての尊厳をズタズタにしちゃうんで彼は死にそうだと思います。
もし彼のこと好きなら、質問者さんのお母様がお父さんに見せる様な態度でどうか愛してくださいませ。好きじゃなければほっといて良いんですけどね。
きっと彼に取って質問者様は心の安らぎで、きっと仕事のことをなんでも聞いてくれる、それを教えたり、ご飯誘ったらうんうん着いてきてくれるあなた様にとても心安らぐ思いがしているでしょう。

女性として魅力あるんでしょうね^_^
がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

私も彼の存在に救われています。
ありがとうございます。

そうですねー、元々喧嘩気味のご夫婦だったのかもしれませんねー、よくわかりませんが。

喧嘩が続くとどうしてもうんざりするので別れたくなりますが、結婚するとそれができませんよね。
なのでとりあえず新しい人を見つけようとしてる段階だと思います。
うまく行ってないのは確かです。夫婦関係がうまく言ってたら食事に2人ではいきません、よっぽどじゃなければ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

夫婦関係がうまく言ってたら食事に2人ではいきません、よっぽどじゃなければ。
そうですよね。。私は独身ですが、父ととっても仲良しの私の母は、不倫をするのは、やっぱり大前提に夫婦間の関係が悪いからだと思うわよ、とよく言います。

この男性は、妻とは意思疎通が図れない。と言っています。
喧嘩というより、会話がないのかも(少ないのかも)知れません。
そして、なんか男を立ててくれない、雑に扱われている、そういう部分があるのだと思います。それは彼が不満気に話していました。マッサージが得意だから家族にすると、(催促だけど)足で蹴られる。と。ちょっとひどいですよね。優しい、尽くすタイプの男性でも、そこまでやられると胸が痛むのだと思います。一家の主人ですからね。

状況が掴めないんだけど、

旦那さんからしたら奥さんはあんまり関係ないです。

誘えば乗ってくれるんで、うまくいけば乗り換えじゃないですか?
つまりバレても良いはずです。普通喧嘩して別れたくないなら会いませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

普通喧嘩して別れたくないなら会いませんからね。
そうですよね。普通は、妻に疑われたらちゃんと切りますよね。。。
その意味ではもともと妻とうまくいっていないから、外の女性を好きになるという感じでしょうか?

下心あるから、誘うし、誘われる。

• 0
この回答へのお礼

何度も会っていたら情も湧いてきますからね。。
ありがとうございます。