プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者に気に入られているのですが、奥さんがどう考えても監視の強いタイプです。
お子さんも2人いらして、子煩悩のいいパパ。と言う印象です。家では家事もするみたいです。
男性は、花形職業。奥さんも同じ業界の方。パーティーで会い、翌年再会してメンバー皆で飲みに行ったら、家の方向が同じで親しくなったそうです。
そして男性はM気質。強い女性が大好き。50代ですが、歳のわりにお肌がツヤツヤで色気のある男性です。グラビアとかの若い綺麗なおねーさんが大好き。何時もインスタ見ていいねしています。
そう言うビデオとかも多分大好きなんだと思います。。。

最近、ご飯に誘われるようになり、2人で何度か会っています。相手は、じゃ。次はこれ食べに行こうね。とか食事中に言っていました。

こう言うタイプの既婚男性に不倫の前歴があるか。どうしたらわかりますか?

A 回答 (2件)

「奥さんがどう考えても監視の強いタイプです。

これが全てを物語っています。
実はもう一つの質問も拝見したのですが、
私の見立てでは、100%不倫の前科があると思います。
旦那さんへの愛というよりは
「旦那の裏切りを絶対に許さない」
「私はすべて把握しているからな」
という態度ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。。。そんな執着。苦しいだろうけれど、互いに何も生まないですね。

今度、男性に直接聞いてみます!笑
彼はずけずけいう人です。本音で聞いたら、本音で答えてくると思います。

ありがとうございます。

口コミ情報があれば察すことができますが、これだけでは分かりません。

家族に内緒で女性との外食は不倫になるのか、体の関係で不倫になるのか、基準も個々の判断で違いますし。
憶測ですが、質問者さんと2人での外食を誘っていると言うことは、以前にも家族以外の女性の方との食事はあるのではないかと感じます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。爽やかに
ご飯行こ!
って誘って来られます。慣れてるというか、爽やかだから行きやすい。

私は体の関係があって、不倫というと思います。なので食事は不倫じゃないと思いますが
不倫願望がなければ食事に誘わないと思うので、そういう種は蒔いているかもしれませんね。。