プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で知り合ったら、相談に乗るにはあって話すほうが早いから、と言って二人で会うことを提案し、喫茶店で会ったら、自分は既婚だけど、家を抜け出せるチャンスがあればまた会いたいと言って、次回から食事に誘われるようになり、食事だけなので、会っていたら、だんだんマッサージしてあげる。と言い始め、今度はマッサージ大会しようね。と別れた後にLINEで送ってきたのですが、そういう浮かれた雰囲気を奥さんが家で察知したようで、インスタで浮かれた系の投稿しているのを全て封印し、私に対しても、突然、あまり疑われるようなことをLINEに書くのは良くない。妻はたまにLINEを勝手に読んだりするから。と言って、違うアプリで連絡しようと言い始めました。それでも食事に誘って、二人で会ったけど、奥さん的には、一度浮気を疑い夫婦で話し合ったり、改善のため銀婚式記念に二人で旅行もしたのにまだ会ってるのか?という疑念から、二人での旅行した写真をインスタに載せるように。男性としてはそれは嫌だったみたいで、奥さんに冷たく当たるようになった。そして家庭が大事だから私と奥さん両方がいいねする自分のインスタ投稿をやめるようになった。

こういう男性は何を考えているのでしょう?
家庭を大事にしたい男性なら、奥さんから浮気を疑われた時点で、奥さんが嫌がることは全部やめますか?恋愛感情をうっすら抱いていたとしても、それも無くなりますか?

A 回答 (1件)

こういう男性は何を考えているのでしょうか。

あなたも何を考えているのでしょうか。

男性の気持ちに薄々気づいてしまったのなら距離をおきましょう。

銀婚式ってお互いに何歳?
いい大人がここで質問することではないのでは?
    • 1
この回答へのお礼

銀婚式ってお互いに何歳?
45さい。