dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻帯者の男性から何度か食事に誘われ、二人で会いました。
当然、互いに好意があって、彼は、次はマッサージ大会ね!なんて言っていました。
ただ、その少し前から、奥さんは勘づいている気がしていて、会っていると、いつも奥さんらしき人からLINEが来ていました。そして、夫婦は長年インスタで繋がっていて、奥さんは彼の投稿全て一番乗りでいいねしていたのですが、私と彼が同じ投稿にいいねしている姿を見て、奥さんは彼の投稿にいいねするのをやめてしまい、それを見て私は、会ってることとか気づいているんだろうと感じました。

先日、彼がLINEしてきたので早く会いたいね。というと、ヨメが勝手にLINE見るから他のアプリにできない?と聞かれ移行すると、LINEブロックされました。彼は、これで安心!とか言うので
奥さんは、私と会ってること気づいておられる気がする。
というと、そうかなぁ??ととぼけたのですが
そうじゃなかったら、LINEを必死で隠す必要なんてないし、疑われている確率は90%以上だと思います。彼的には、奥さんから疑われている、という話は絶対にしたくないものですか?
ヨメが何か隠す理由や必要があるの?と言ってLINEを勝手に見てくる。と言ってきた時点で
浮気を疑われています。って報告してるようなものですか?

A 回答 (3件)

>ヨメが何か隠す理由や必要があるの?と言ってLINEを勝手に見てくる。

と言ってきた時点で浮気を疑われています。って報告してるようなものですか?

疑われているどころか、ほぼほぼバレてしまっていると自白しているも同然ですね。
それなのに白々しくとぼけるのは、明言してしまうとあなたから別れを切り出されたりして関係が終わりかねないので、何とか誤魔化そうとしているのでしょう。
まったく誤魔化せていませんけどね。
きっと奥さんの方にも「この女性とはなんでもないよ。ほら証拠にLINEだってブロックしたし」などと苦しい言い訳をしていることでしょう。
慰謝料沙汰に巻き込まれないうちに、手を引いたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告有難うございます。

やはり、、

普通、こうして不倫が怪しまれ(おそらく奥さんは恐妻なので、喧嘩していると思います)たら、男性としては関係精算しますよね。。でも彼は全然そんな感じじゃなくて、違うアプリで継続って感じで、奥さんにバレてないと思っているようです。

でもこういうやりとりがあった夫婦って当然険悪ですよね?
クリスマスから正月にかけて、一度喧嘩しているっぽく、そのあと仲直りしたっぽいのに彼はそのあと、私と普通に会っていて、それもあって、奥さんと今回こういう感じになっているみたいです。。。

お礼日時:2023/02/22 14:09

「彼はどうしてバレているのに浮気継続したいんだと思いますか?」



肉体関係とかですかね。
あなたにはリスクしかないと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体の関係は一切ないですけどね。。

ただ仕事の相談に乗ってくれるし、優しいし
私も一緒にいたいです。
身体の関係はなくて良いんです。このままの状態でたまに会って話す友達関係でいいんです。

彼も、私も気をつけなくちゃ。

お礼日時:2023/02/22 14:19

あなた自身が彼をどう扱いたいのかによります。



奥さんと隠れて会いたいのであれば、先方に任せた方が良いです。
奥さんに知られてもいいのだったら逆に奥さんに連絡して潔白を表明した方が良いです。

どうみても、彼自身は浮気する気満々ですけどね。なんですかマッサージ大会って。いい年ぶっこいたおっさんが気持ち悪い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼はどうしてバレているのに浮気継続したいんだと思いますか?
結局違うアプリでやり取り続行とのことで、切りたいわけではないみたいです。

お礼日時:2023/02/22 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!