アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性から半年ほど食事に誘われ、二人で会っています。早い段階から、わかりやすい男性は奥さんに疑われて、喧嘩もしたっぽく、バレンタイン後には携帯も見られそうになったそうです。
以来、使うアプリを変え、彼は奥さんに嘘をついて仕事の帰りに私に会いにきます。
20時に帰れる予定のところ私と会ってから帰るため23時になります。手も触れてこないし、仕事の話をひたすらする関係です。下ネタも何も一切言いません。相手のお子さんの話も聞きます。来年から子供が留学するから、家庭の人数が減るとか。
で、23時に帰った時、いつもなら彼のインスタの投稿に奥さんはすぐいいねするのに、時間が空いていたので(日中だから、寝ていたわけではない)なんか彼の行動から、浮気が続いてそうなことを悩んでおられるのかな、、と感じていました。バレンタイン前後ではいいねしませんでした。怒っていたのだと思います。

その後、今日も彼に誘われ、食事をしたら、夜になって奥さんが
いつもあまりインスタには投稿しないんだけど、旦那と銀婚式旅行に来ています。
このホテル最高!
と、投稿していました。実際、今日私と彼が分かれた時間から、奥さんが投稿した時間にそのホテルに彼が行くことは無理なので、少し前に夫婦二人か、家族全員で行ったかわかりません。
でも、奥さんは勘がいい人なので、今日会ったこと、気づいての牽制だと思います。

こうして、奥さんが牽制してくる時って、どういう気持ちですか?
旦那に怒りとかは向けないんだと思います。
やはり相当傷ついていて、家族幸せ写真を載せてくるのでしょうか?

A 回答 (1件)

奥さんの投稿まで読むのやめたら?

そんなの見なきゃいいと思うんだけど。
奥さんがいつのタイミングでネットに載せるかどうか牽制なのかただの偶然なのかわからないじゃないか。
ここで回答者がわかると思う?
ベストアンサー狙いの高ランクユーザーからChatGPTの回答を貼り付けられるのがオチだと思うよ。
わからないものを憶測で質問しても意味がない。
奥さんが傷ついてるんじゃなくてタコ姫さんが傷ついてるから嫌に思うんじゃないの?
そんな不倫なんてするもんじゃないよ。
不倫なら奥さんがタコ姫さんを恨む事はあってもタコ姫さんが奥さんを恨む事はおかしいでしょ?
他人の夫に手を出している、タコ姫さんが手を出されているとか関係ない。
既婚者だとわかっているんだし違法行為をしているのはタコ姫さんなんだから早く手を切ったほうがいいと思うよ。
    • 7
この回答へのお礼

男性が私のアカウントを登録しているから、男性がいいねした奥さんの記事が入ってくるんです。。

牽制だと思うな。
だって、14時まで今日会っていたわけで、その足で、その街に明るいうちにたどり着けないんだもの。。しかも彼に夕飯何食べたの?って聞いたら、僕だけまだ食べてないっていうし、夫婦で銀婚旅行中の人が、夫婦別に食べてたら、なんのための旅行かわからないじゃないですか。だから今日じゃないんですよ、奥さんが嘘を投稿してるんです。
だから牽制なわけで、どうしてそんなことするのかな。っていう回答が欲しくて投稿しました。

他の回答を待ちたいと思います。ありがとうございます。