アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある既婚男性に半年くらい食事に誘われ、二人で会っていました。
奥さんに嘘をついて、家を出てくるため、クリスマス前後から奥さんは勘づいて2月のバレンタインあたりで携帯を見られそうになって、LINE利用は危険だから違うアプリにして!って言われ、それでも男性は奥さんに内緒で私を食事に誘って会っていました、一切手を出さない男性なので、目的は不明ですが、仕事の話をしたり、子供さんの話をしたり、などなどです。

先日、土曜に地方公演があったときに男性は帰りに私を食事に誘い、会いました。桜見たいね、と言いながらそれは果たせなかったのですが、20時には家に着く予定なのが、私と会ったために23時になりました。22時くらいに奥さんからおそらくLINEが来て、解散になった感じでした。
普通なら、あれ?って思うと思います。

その後2週間くらいして、男性からお礼がしたいからと言ってランチに誘われ会い、男性が昔よく言っていたお店で会いました。またまた奥さんらしき人?からLINEが届き?急に彼の顔色が変わりすぐに解散になりました。14時に駅でお別れしたのですが、18時に急に奥さんがインスタで、今、旦那と銀婚式の旅行中。とまだ窓の外が明るい部屋の中でウェルカムドリンクを飲んでいる写真が投稿され、彼もいいねしていました。今日、14時に私と別れ、18時にそのホテルに到着するのは無理です。で、21時過ぎに彼とLINEして、夕飯何食べた?と聞いても僕だけまだ。と返ってきました。銀婚式記念旅行中で、夫婦分かれて現地ホテルに向かうことは考えにくいし、夕飯タイムが違うのも理解不能です。
要は、今日あっていたことを奥さんが勘づいて、旦那と最近旅行したことを、今旅行中として投稿したのかな、、と思いました。

こういうことをするって、相当浮気を怪しんで牽制しているってことでしょうか?

A 回答 (1件)

だとしたらそうじゃないですかね。

体の関係が無いからOKなんてのはこちらの都合であって、他人の家庭に影響を及ぼしているのは事実です。
奥様の立場になってよく考え、あなたの為にも今後の行動を改めて欲しいなと思いました。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こういう投稿をなさった、ということは、それまでに傷ついてこられたんでしょうね。
あえて牽制するというのも、余裕がないのかな。とも思いました。
自分が思う以上に、お相手の家庭に影響を及ぼしているのかもしれません。。。