アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ奥さんに嘘をついて、隠れて誘うのかわかりませんが、半年くらい食事に誘ってくる男性がおり、仕事で繋がっています。家庭を大事にしていて、特にお子さんの話はよくされます。
もう私に恋愛感情はないけど、そういう風に話を聞いてもらいたいから友達として誘ってこられるのかな。と思っていました。12月くらいから奥さんは浮気を心配している感じで、2月に一度LINEを読まれそうになった(結局読んでないらしい)と男性が言ってきて、誤解されるようなことを書くのは危険だから、他のアプリにしてくれない?と言ってきたので応じたら、LINEはブロ削され、私はとても傷つきました。傷ついたというと、男性は誤ってきて、LINEも復活しました。その時に、私が、奥様は私たちが会ってること、気づいてそう。というと、男性は認めず、シラを切りました。それからも私を食事に誘ってこられるのですが、先日、男性の親族に不幸があり、会った時にお香典を渡したら、お返しがしたいから、と別の日にランチに誘われお会いしました。粗品を渡してくださったのですが、奥さんらしき人からLINEが来て男性の表情が変わり、(全く聞いていない感じ)すぐに解散になり、14時に駅で別れました。すると18時に奥さんが、旦那と結婚記念日の旅行中。このホテル最高!予約した時に喫煙ルームが埋まっていたので、私が旦那に不機嫌に。ホテルにメールでお願いしたらすぐに部屋を変えてくれたの!と投稿し、旦那である男性はいいねしていました。私は、あれ?14時に私と別れた彼が、どうやって500キロ離れたそのホテルに18時前に到着できるの?奥さん、なんかかましてるな〜〜(私への牽制と思いました)と思い、男性にLINEで聞いてみました。
あなたは喫煙でしたっけ?と聞くと、Noとのこと。
21時半くらいに、今夜の夕飯は何を食べたの?と聞くと、僕だけまだ。とのこと。

ランチに誘われた日、彼がその日を指定しました。奥さんと大事な結婚記念日の旅行が予定されている日に、他の女性とあえてランチの約束はしないだろうし、普通そんな大事な記念旅行なら夫婦で500キロを共にするだろうし、夕飯も一緒に食べると思います。そうじゃないと、夫婦の記念旅行なんて意味ないですよね?

奥さんの投稿が牽制だと感じたので、いいねする彼のことをブロックしたら
男性がブロックしたことで傷ついたみたいでお怒り気味でした。

私が彼に遠回しに彼の予定を聞いた時、夕飯のメニューとか具体的なことを彼は答えてきませんでした。結局、夫婦の旅行のこととか私には話したくないみたいです。

私が彼に質問したこととブロックしたことの理由が、奥さんと旅行していることがインスタに書かれていたからだ。って、彼は理解できますか?普通にIQも高く、それなりの人生経験のある人です。

例えば、私が彼に、奥さんと結婚式祝いの旅行していたの?とか今度聞いたら、言いにくそうな顔でおそらく答えない。そういう感じです、いつも。

A 回答 (1件)

あなたも懲りないですね・・・

その男性と関わるメリットって何でしょう。
いい加減目を覚まして~!
    • 6
この回答へのお礼

あなたも懲りないですね・・・
私の質問読み直して!