電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とある既婚男性に食事に誘われて会ってるのですが、クリスマスくらいから奥さんは疑っていて、2月には携帯をチェックされそうになったのか、男性は色々問い詰められたことがあったみたいです。
男性的には離婚なんて全く望んでいないので、誤解されたくない。ということで、少し会わない時間がありました(ここで、奥さん的には切れたと思っていた)が、3月末に私が距離を置こうとしたら、会おうと言われ食事しました。その時も、出張帰りに会い、本来20時に帰宅できる予定が23時になり、奥さんももしかして、、とは思っていたみたいです。翌週、インスタで正式に私と彼が繋がったことで奥さんは私たちが切れていなかったと分かったみたいでした。そのまた翌週男性にランチに誘われたのですが、用事があってのことでした。それで、奥さんから(いつものこと)LINEがきたことをきっかけで、解散になったのですが、その日、奥さんは牽制の投稿をインスタに上げてこられました。
ただいま、旦那と銀婚式祝いで旅行中、このホテル最高です!
という内容で、男性と別れた時間から、奥さんがいるとするホテルに直接出向いても、奥さんが投稿した後にしか到着できないので、その投稿自体は嘘だとわかるのですが、牽制だと思います。

やはり、私と男性が会った日に、牽制の投稿をしてくるということは
奥さんは私たちが会ってること、気付いてるってことですよね?
何か勘が働くんですか?どうしてこんなぴったりわかるんですか?
男性は10時過ぎくらいに、喫茶で仕事すると言っておそらく家を出て、ちょっと仕事して私に12時に会いにきて14時前に奥さんからLINEが来て14時解散でした。
奥さんからしたら、10時に出て、なんで14時まで帰ってこないの?という感じでしょうか?

A 回答 (3件)

奥様はあなたとは比較にならないくらい旦那は大事な存在。


しかも、何もない日常を一緒に何年も毎日のように過ごしている存在です。
ちょっとした旦那の行動の違い、様子の違いでビビッと来るわけですよ。

中途半端な気持ちでその男と付き合うつもりなら、訴えられる前にきっぱりと別れたほうが宜しいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうですよね。もう知り合ってから30年くらいいる夫婦かも。
男性は、コミュができない人って奥さんを称してるけど、水と空気なのかもしれません。

中途半端な気持ちでその男と付き合うつもりなら、訴えられる前にきっぱりと別れたほうが宜しいでしょう。
はい、良いアドバイス有難うございます。そういう覚悟は双方に全くない状況です。

お礼日時:2023/04/14 18:32

大人の男女が食事だけ…なわけない…



仮に食事だけなら正々堂々と何時から何時この人とこの店で会う。
迎えは嫁が来るとかだと

人の嫌がる事はあかん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫁が迎えに来る家庭って、浮気がバレた後。ってイメージです。。

でも、食事だけとは思っていないんですね。。。しかも何度もだしな。当たり前か。

有難うございます。

お礼日時:2023/04/14 18:29

もう不倫とかすな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!