dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自営業の既婚男性からの誘いでたまに食事をします。大体仕事の相談をしたり、色々教えてもらう感じです。向こうも教えることは好きみたいです。初めて二人で会った時は休日昼間でしたが、次回から夕食に誘われるように。彼が夜に講演の仕事がある日に、早めに会って食事をして解散という感じです。
奥さんはとても勘がいいみたいで、会っていると必ずLINEがくるので、浮気を疑っているみたいで、最近は何年も必ず彼の投稿にいいねしていたインスタで、奥さんはいいねするのを中断しました。疑っていることだけは明白だと思います。少し前に、彼に、今度いつ会える?と聞いたら、同じような仕事がある夕方か、昼間(休憩時間)なら適当に時間調整できるよ。とのこと。

先日、全然違う内容でLINEが来たので、早く会いたいな。って言ったら、よめが勝手にLINEみたりするし、何か見られて困ることでもあるの?って聞かれたら答えられないから。。と、会いたいとか書いちゃダメって言われました。LINEじゃなくて違うアプリ使おう。って言われました。

男性にしたら、こういう中でも会いに来ると思いますか?
奥さんにバレてしまって、もう会えない、会いたくないなら他のアプリに移行しようと言わないと思います。他のアプリになったことで、これで安心。と言っていました。奥さんの知らないところで継続したいみたいです。

そうなると、今まで通り、会える時に、誘ってくるってことでしょうか?
深い仲になるとかっていうより、家庭や仕事のストレスからも解放される息抜きの時間を共有したいのかな、、という感じです。何度あっても手を出したりしない方なので、変なことは考えていないと思います。。

A 回答 (1件)

これからも会いたいということでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ささやかな息抜きの時間です。。