プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある既婚男性から食事に誘われ、何度か会っていました。奥さんが疑っている気はしていましたが、彼は知らぬ存ぜぬで(おそらくそれまでに、奥さんと本件で喧嘩はしていたと思います)、バレないと思っていたのか奥さんに嘘をついて私と会っていました。(食事のみ、仕事の話をしている)

相談があればいつでも連絡して。
って感じだったので、仕事の聞きたいことがあればたまに連絡する程度でした。2週間に一回くらい。それ以外に、ふと彼が会える時に食事に誘う連絡をしてくる、そんな感じだったのですが
ある日、夕方17時くらいに珍しく彼からLINEが来て、世間話をしていました。ニュースのネタが話題でした、2時間くらいやりとりを何通かしていたのですが。一旦19時くらいに終わり、私がふと21時くらいに、早く会いたいね。って打ったら、23時にいきなり彼から、嫁が勝手にLINEを見ることがあるからアプリ違うのに変えれない?LINEでやり取りするのは危険。と言われ、他のアプリに移ると、奥さんから、見せられない理由でもあるの?と言われたら携帯見せないわけにいかないし。。と言われ、あ〜〜〜奥さんに見られたのかな。と思いました。どこまで読まれたかはわからないけれど、LINEをチェックされたのは事実っぽいです。私とのやりとりを見たかは謎。

その日は彼はオフの日で、家でゆっくりしていたはずです。
彼のお家は18:30〜このくらいが夕食タイムみたいですが、やはり、この日いきなり奥さんが夜に携帯を奪ってLINEチェックしてきたってことは、夕方、私とやりとりしている姿を奥さんが見ていたってことでしょうか?

A 回答 (3件)

ですね。


やましいことは、ない感じならいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/21 20:21

お礼ズレてる。


相手が恋愛感情あるのはあくまでも奥さんにだけ。
貴方には無いの。
だから隠すわけ。
わかる?
互いに、ではないのよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うと思う。
恋愛感情のない女性を食事に誘わないでしょ?
彼の本音は私の家に来たいわけだから。。。

お礼日時:2023/03/21 20:34

既婚者に早く会いたいね、なんて送る神経疑う。


非常識すぎ。
やましい事ないって、隠れて合ってる時点でダメでしょ。
相手だってやましい事ないんなら別に他のアプリに変える必要ないんじゃない?
貴方だってやましいと思うから言われるままかえるわけでしょ?
やましい事あるにせよないにせよ、奥さんが気分いいわけないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか。互いに恋愛感情あるんですね。

お礼日時:2023/03/21 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!