電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚の男性から食事に誘われ、何度か会ったのですが、バレンタイン前でもありチョコを渡しました。
ところが正月あたりから、わかりやすい男性は奥さんに気づかれている感じで、バレンタイン前に会った時に、男性がすごく盛り上がっていて、次はいつ会える?と聞くと、大体のスケジュールが返ってきたのですが、数日後奥さんに携帯を見られたのか、あまり会いたいとかストレートなことはLINEに書いたら危険だから、違うアプリ使えない?と聞かれました。応じると、翌日、LINEはブロック削除されていて、私としてはとても傷つきましたので、相手にそのまま伝えました。ブロックしたのね。。。というと、相手は慌てて、ごめんなさい。と言って、LINE再登録を言ってきましたが、ふと、とても傷ついた。と言ったのですが、その言葉には返事はなく、奥さんはLINEとかメジャーなものをチェックする。見せられない理由でもあるの?と言われたら返す言葉がないから。と言われました。

LINEでは繋がりましたが、こちらからなんかいう気にもなれず。SNSではいいねしてきたりするので機嫌を取ってる気はしますが、なんか、もっと上手な機嫌の取り方というか。LINEしてきて会話するとか、まともにもう2週間以上連絡とっていません。SNSでは絡んでる感じですが、対話していないので、コミュニケーションをとっている気がしませんし、お互いこれだけ空いていると色々状況変化もあります。一回ごめんなさい。って言ったら、相手はもう終わったつもりでいるのでしょうか?
何か身勝手な人だなと思って、冷めてしまいました。

今までは月1くらいで食事をしていましたが、最近は1ヶ月半くらい会ってない感じです。
まぁその間割と激しく奥さんと攻防があったのかもしれませんが。。。

携帯のLINEを奥さんが勝手に見るという話をしてきた時に
奥さんは私と会ってること、気づいておられそう。。。
と言ったら、彼はわかってるだろうにしらバックれました。なぜ濁すのかも謎です。

彼も彼で私と仲良くしたいなら機嫌を取ってほしいんですが、SNSで絡むのが彼に取っては機嫌を取ってるつもりなんでしょうか?私と同じものにいいねしてくる感じです。

A 回答 (1件)

まず、既婚者です。

奥さんはもう監視体制で夫のスマホを全部毎日見てると思います。
そんな状態で機嫌を取る男は少ないです。
奥さんと別れる人はあなたの機嫌とるかもしれません。奥さんはその内に
数人であなたの家に来るでしょう。慰謝料は免れません。
あなたは相手の家庭を壊す事をなんとも思ってない様です。
男も悪いとしても、生活が掛かってる家族は黙っていないでしょう。
相手は独自ではないのだからもっと貴方が気を使うべきです。
大人になってください
    • 1
この回答へのお礼

え?

彼はそんな針の筵で生活してるんですか?
私と彼は肉体関係って一切ないんですが。。。食事して仕事の話をするのみ。。。
その意味では彼は気の毒ですね。こんな器の小さな女捕まえたが故に。

でも、奥さんもそんな大騒ぎしてないと思いますけど、、、、、
旦那が、浮気してない。って言い切って、それで終わりな気がします。