プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手からの誘いで数回2人で会った既婚男性がいます。
男性は奥さんとインスタで繋がっており、浮かれた彼を奥さんが怪しんでいる感じは初めからしました。その後も彼は奥さんに嘘をついて時間を作って私と仕事の合間に食事をしていたのですが、会うたび奥さんからLINEが届いていて、怪しんでいるんだろうな。と感じていました。
2月頭にあった時にチョコを渡したら、有難う。と別れた後にLINEが来たので、今度はいつ会える?早く会いたいな〜〜なんてやりとりをし、相手は平日の○時とか、こういう仕事の時かな。という話をしていました。

先日、男性からLINEがきたのでたわいもない会話をしました。その後、私が早く会いたいな〜〜というと急に(今までとは異なり)嬉しいけど、ストレートすぎる言葉はLINEだと危険。ただでさえアイコンに美人が写ってるので。。他のアプリ使える?
と言われ、他のアプリに移行すると、ヨメが勝手にLINE見たりするから。見せられないものでもあるの?って言われたら返す言葉もないから。

と言うので、気づかなくてごめんなさい。今までのLINEは削除しておいてください。
と言ったら、気づいたらLINEがブロック削除されていました。
相手は本気で移行したかったみたいで、最近は自分以外の人がスマホやPCにログインしない設定を色々調べてるみたいです。結局ブロック削除されて傷ついた私が、ブロックされたんだね。。と言ったら
ごめんなさい。と言って復活したのですが、腹の虫が。。。と言う感じです。
自分から誘っておいて、邪魔になったら消すんだ。と思ったら腹立たしく思ってきました。
離婚する気はなく。子供がすごい可愛い、と思っていることは知っていまいすが
ごめんなさい。と言われたら許す気になりますか?

今後も邪魔になったら冷たい仕打ちをされそうだな。と感じました。。。
同じように私がブロックしたら、相手も私の痛みがわかりますか?

A 回答 (1件)

奥さんが確信したら、高額の慰謝料を請求されますよ。

いくらでも払える覚悟がないなら、今のうちに別れた方が身のためです。

独身男性はいっぱいいますよ。
    • 1
この回答へのお礼

私の質問は

同じように私がブロックしたら、相手も私の痛みがわかりますか?
あるいは
ごめんなさい。と言われたら気持ちが収まりますか?

です。