アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性ができた既婚男性。何度か会っていたものの、奥さんに怪しまれ、携帯をチェックしようとされ。(本当に見たかはわからない)
女性がふと、早く会いたいね。って言ってきた日にそういう事件があり、男性は、焦って、他のアプリにできない?と言って女性にLINE以外の繋がりを持ってもらって、LINEをブロック削除したら、女性はとても傷ついたと言ってきた。ブロック削除したLINEを再開したが、女性の気持ちが変わってしまった様子で、自分もうっかり、SNSで子供を産んでくれて有難うみたいな投稿にいいねしたら、女性にLINEをブロックされた。。。

流石に自分もブロック削除して、女性から傷ついた、と言われたが
自分がブロックされたらどんな気持ちになりますか?

A 回答 (1件)

男は、少し優しくすると勘違いする人が多い。

ライン位で一喜一憂する人って暇な人でしょうねぇ。
嫁以外に目が行くのもどうかと思います。
他人より、奥さんの心配をした方が良くないですか。
    • 0
この回答へのお礼

嫁以外に目が行くのもどうかと思います。

昔は嫁一筋だったみたいだから、、、
それなりになんかあったんじゃないですか。冷める原因が。

でも嫁は、勝手に旦那の携帯みるらしいから、なかなかのキャラだと思いますけどね。
あとは旦那が女性と会っていると、必ずラインしてくる。今何してるか報告しろ、って感じのらいん。