アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息抜きなのか、気に入った女性ができて、二人で食事に誘っていた。妻は浮気を疑い始め、携帯をチェックしたり、行動を監視していたり。。。携帯チェックにより、相手女性にLINEを使わず他のアプリにして、って言った時から、女性と距離ができ始め、それでも仲直りしようと会っていたが、妻がどんどん女性に嫌がらせをするようになり、わざと旦那と旅行中でこのホテルに泊まってる。と女性に見えるように投稿したりして、当然その女性は傷ついて男性と距離を置き始めた。むしろブロックぐらいの拒絶。こういう時、妻のこと、嫌になりますか?
あと、女性に悪いな、と思う気持ちがあったものが、妻の嫌がらせがエスカレートするごとに、女性に悪いな、という気持ちも大きくなりますか?

A 回答 (1件)

男性側としては、妻の嫉妬心の大きさに引いてしまい、嫌いになるかというか怖くなりますね。

そして、相手の女性には、恐怖を与えたことで、心から悪いと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

2月に携帯見られそうになった頃から、特に男性の身内の不幸があったため、恋愛っぽい雰囲気はなかったですが、今回、香典返しのために彼と私はあったのに、奥さんが疑って嘘の旅行投稿したため私からブロックされた彼は、やはり奥さんに怒りをぶつけたっぽいです、だからいつもは強気で上から目線の奥さんが、インスタで
いいね押していいか迷ったのですが、、
と言いながらコメントしてました。こんな奥さん初めてですよ!しかも彼も半日以上無視していて、私もその後こっそり彼に、奥さんが裏垢作って彼と私を監視してることを伝えたら、最近奥さんに言われて封印していたグラビア写真へのいいねを再開しました。ささやかな妻への反抗っぽいです。。。奥さんがこれ以上やると、彼は妻を大事にするどころか開き直って浮気しそうですね。

ご回答有難うございます。