dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年くらい前から付き合い始めた男性がいます。

なかなか時間が合わず月に2回程度しか会えません。
短いドライブだけだったりゆっくり時間をとれない事も多い中、会えば大体最後にセックスします。

先日もドライブしてからオーラルセックスで彼だけいきました。

その以来 彼にとって私は性欲処理だけのために会ってるような気がして先日やんわりと
私の思っている事を伝えました。

彼はそのような事はない、そんな風に思わせて申し訳なかった、これからはしない日も作ろう、と言ってくれました。

私は伝える事によって彼が機嫌が悪くなったりそれっきり連絡がなかったら図星なのだろうと考えていました。

それからも連絡は毎日あるのですが何となく素っ気ない気がしてなりません。

先日は「○日空いてる?休みだよ!ごはん行こうよ!」と言われましたが出勤日だったので
「ごめんね、会いたかったけど仕事。やはく会いたいな~」と伝えたところあっさり「そうか。」でした。

いつもなら「えー!すご残念。いつ会えるかな。おれも早く会いたいよ!」みたいな事を言うのですが・・・。

考え過ぎかもしれませんが・・・。

もし素っ気ないとしたら彼はどういった心境なのだと思いますか?

少なからず「できない」から張り合いがないのでしょうか?

それはごくごく普通の事なんでしょうか?

私も彼とセックス(触れ合いたい)はしたいのですがいつもいつもそれだと家に帰ってからとても不安になります。

A 回答 (5件)

私は逆に毎回抱くのは嫌なんですよね。


理由は彼女の方が性欲が強くて、前戯に二時間くらいかけて一度イカせてから、ようやく本番なんでクタクタになるからです。
彼女曰く、私があまりに普段、そういう雰囲気や素振りがないかららしいけど、面倒なんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は
もし素っ気ないとしたら彼はどういった心境なのだと思いますか?なんです・・・。

私が伝えた事がどうとかじゃないんです・・

お礼日時:2014/08/21 16:55

 月2回くらいなら「それくらいは(満足させたいので)しなきゃ」と思うね。

そこにそう言われたとしたら、身体が目的とかじゃなくて、性的に合わないと思いだしたってことだろうね。つまり、自分では満足させていないと思わせたってことだ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それくらいは(満足させたいので)しなきゃ って思っているなら合わないんでしょうね。
それを求めてあってるわけじゃないので。

お礼日時:2014/08/21 16:01

その言葉によって彼が構えてしまっているのは事実でしょうね。


どの程度ならダメでどの程度なら誘っても良いのかが分からないので
戸惑っているのでしょう。嫌われたくない、でもしたい!ってね

規準があればもっといいのでしょうけど
あなたの気持ちが基準ですから難しい。

3回あったら一回Hとか
3時間以上のデートの後ならOKとか
デートの前には今日はOkかNGかを事前に決めるとか。
判れば彼も楽でしょうけどね

Hがあるとないではテンションが違うのも仕方ないのでは?
まだ付き合って半年。今までステディな相手がいなかった男性だったのなら
あなたは非常に肉体的にも魅力があるのでしょう。

そういうのは女性側からコントロールしたほうがいいですよ。
「求められても応じない」をたまにするんです。
その気でなければ断る。時間が無ければ断る。その日のデートが盛り上がらなかったら断る。

そうやって彼女とのコミュニケーションこそがHにつながるのだと
理解してもらわなきゃ。
毎回応じるあなたも悪いのよ。

今日は会ってもできないかもしれないという想像は彼を萎えさせるでしょう。
テンションが低くなるのも仕方ないことです。
彼女を楽しませてあげられればHできるかもしれないって思わせなきゃ。
別にしなくてもいいよ~めんどくさいし、お金もないし・・ってかもう会わなくていいんじゃない?
って言われるよりは求められてるのは幸せでしょう?

ちやほやしてほしい、かまってほしい、求めてほしい、でも私の思い通りで無きゃイヤ!
は男性には難しいのでは?
女性のほうがそういうのは上手いはずですからあなたから誘ってあげる日も作ってね。

私の事どれくらい好きなの?将来どうするつもり?私の人間性はどう思っているの?などの質問は
誰でも嫌いです。
それよりも目標や成果が見えるご褒美のほうがいいです。
今度のデートは○○に行こう!帰りは夜になっちゃうし次の日休みでのんびりできないけど
次の休みは貴方に一日合わせるから♪朝から2人きりでのんびりするのも良いよね♪的な。

事前に相手が予定を立てやすい希望を言うのも手だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/21 12:51

全ての男性が女性と付き合うのはHのためです。



過去の彼も今の彼も未来の彼も体を求めて来ます。

ですから、付き合っている男性に「体目当て?」と聞くのはタブーです。

正直に「そうだよ。オナニーよりましだから。」なんて言えないですよね。

大切なのは、質問者さんを第一に考えているのか、大切にしてくれているのかではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/21 12:49

遠距離なのですか?



そうでなければ月に2回しか会えないなんて、
ちょっと考えられません。

あなたの仕事は、夜勤とかもあるのですか?
そうでなければ仕事が何時に終わろうと会えますよね?

>彼はどういった心境なのだと思いますか?

時間が合わないのは、時間を作ってないからですよね。
1時間でも、30分でもいい。
そう思えないのは、その時間内じゃエッチできないから。
ってことも考えられます。

そうじゃなくても、そこまでして会う価値はない。
ってことなんでしょうね。
これはあなたに対しても言えることですが。

でもまぁ、月に2回なら毎回エッチになるのも、
仕方ないかなーって感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間はお互い不規則なので難しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/21 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A