アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチだけしてすぐ帰る関係の
女の人がいるとします。
自分がエッチしたいときに、呼べば
来るような女の人です。

そんな人が、口下手というか
話すのが苦手で大人しい性格だと
嫌ですか?
話下手だし、なんかつまんない!って
なって、ウザいと思いますか?

A 回答 (5件)

エッチだけしてすぐ帰る関係の女性で、楽しいんですか?


わたしは、そんな女性では、つまらないです。
いろんな話をして、食事して、笑って、恋してエッチするならいいと思います。
エッチして帰るなんて、くら~くて、むなしくありません?
    • good
    • 0

断ったら逆に追いかけてくると思います。


三回に一回断るとかすると長続きするそうです。
あと、色々な男性ともっと仲良くした方がいいと思います。女性だから1人の人に想いがいくのは一途だし可愛いです。が、相手からするとその必死さが重いかもです。
恋は1人だけでも、好意がある男性が他に居た方が気持ちに余裕出てくるし、思いつめる事も減ってきますよ。
毎日LINEも必要ないない!
放置した方が気にしてくれます。
私も同じ様な事で悩んだことあるので、お気持ち解ります(>_<)
頑張ってくださいね。
私も、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 0

口下手だろうと大人しかろうと、別にいいですよ、セックスさえできれば。


食事したり、話したりして、楽しい時間を共有しようとは思ってないわけだから。

来て、セックスして、すぐ帰る。
それでいいのだから、話なんかしなくてOK。
「また呼んだら、来てね」 それだけです。

つまんない、とか、ウザい、って感じる以前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、
LINEするのも、前までは毎日
たくさん連絡きてたものが、去年末から
頻繁に既読無視や未読無視が多くなりました。
私が送らないともう終わってしまうような関係だし自然消滅をしないために、返事がきても
こなくても、軽いLINEは毎日入れてて
それに既読無視されたり、返事が来るときは
きたりってスタンスが続いてます。

返事がないのに、毎日1通送ってるのですが
これはもう前からなのですが
平気でしょうか。不安です

お礼日時:2016/08/27 09:39

してすぐ帰るんだから


極端な話し、話さなくても
いいんだよ。

喘ぎ声さえ出してりゃOK!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、
、もし体調不良とか仕事とかで誘われても
断わらないといけないときがきたら
まずいですか?断ると切られてしまうでしょうか。

お礼日時:2016/08/27 06:16

たこおじさんです。



困ったーーー貴女だなーーー。
おじさんは、貴女に1回、回答したことがありますね。

しかし、貴女のこの種の質問は、ずっと以前からしていますね。
そのときどきによって質問は違うが、そのセフレから
捨てられることを極度に恐れているわけですよね。
こんなこと続けても、貴女には何も益はないんだよ。
もっと、自己を持たないと。
大変に失礼ですが、程度の差はあれど病んでいる女性かも
しれないね。

ずっとセフレに甘んじていて、そこから抜け出すことができないのですから。

>エッチだけしてすぐ帰る関係の女の人がいるとします。

深夜に呼び出されても、その男のもとにいく貴女ですし
その関係がずっと以前から続いているのに、

>そんな人が、口下手というか話すのが苦手で大人しい性格だと
嫌ですか?

なぜ今更こんな心配をするのですか。
男のほうは、そんな貴女だということをわかっていて
貴女を呼びだして、セックスだけして、すぐに貴女を帰すわけだから。

その男が求めているのは、貴女に対しセックスだけなのですから。

自分が承知してセフレに甘んじている貴女。
いつか、目を覚まさないとね。
あとで損をしたり、惨めになるのは貴女なんだよ。
だから、いい加減にしなよ。

こんなこといっても、その男にぞっこんになっている貴女には
通じないことですが。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

本当に会いたくて辛いです。なので切られるのが
怖いです。誘われたら空いてるときは必ず行くようにしてるのですが、具合悪いとか仕事だとか
何かしらで予定入ってたりするとき
断ったら、切られてしまうでしょうか…

お礼日時:2016/08/27 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A