dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳女性、W不倫です。
50歳の既婚者(職場関係者)と
半年の間に4回、セックスしました。
一度めは酔った彼の勢いでしたが、その後は忘れたふりで避けるような態度、
3ヶ月後、私から誘って2度目が起きて、その後は少し優しくなり
彼から誘った3度目の後は、みんなで飲んでいる最中も耳元で「Hしたい」と言ったり、
友人に「This is my new wife!」と冗談で言うようになりました。


4度目となった夜、お酒の席で
「俺たちもう何回セックスしてる?3回だっけ?あなたは結婚しているのに、どうするの?
俺と一緒にどこかに逃げることができる?僕は妻から逃げたい」って聞かれました。
その時はじめて、
彼は私とセックスしたこと覚えてくれていると気づきました。
これまではセックスの最中にしか「愛している」って言わなかったのに、4度目の夜は
飲んでいる最中も何度も、そして
別れ際に初めて「愛してるよ」といってとても優しいキスをしてくれました。
しかしその日から4日経っても、彼から何の連絡もなく
私たちの関係になんの変化もありません

私は入社当時から彼のことが心からあこがれの存在でした。
きっとその気持に気づいて、彼はこういう関係に進んだと思います。
その気持は変わらず、
彼に対しては強い憧れの気持ち、崇拝するファンのような気持を持っているだけで
彼と過ごす時間もまるで夢を見ているような感覚しかなく、現実味がわきません。
その気持は正直に彼にも伝えました。
夢ごこちだからこそ、私が離婚して彼を幸せにできるとは思えないし、
一緒に逃げるなんて、とうてい想像もつきません。
私は、彼が私に情を持っていないことをいいことに
とにかく限られたこの機会に身をまかせようと自分を甘やかしていました。
でも、やはり少しだけれどもふたりきりで過ごす回数が増えると
二人の間の空気が少し変わってきているような気がするのです。


これまでは、あくまでも私の一方的な気持で、彼は遊びという意識が強かったので
とにかく自分が「会うのを辞める」と踏ん切りが付けば、いつでも終われるし
この関係が終わるときに傷つくのは私だけだという覚悟と楽観があったのですが
最近は、
おこがましくも、もしかしたら私が彼を傷つけるという可能性も
あるのかもしれないという不安がよぎるようになりました。
たとえば私が主人との子を妊娠したりしたら、(主人とはセックスレスですが)
彼は私から解放されて安心するのか、それとも少しショックを受けてしまうのか。

思い過ごしでしょうか。いらぬ不安かもしれません。

質問自体、この状況自体が不道徳であることは重々承知しております。
善悪の判断ではなく、星の数ほど似たようなケースがあるだろうと仮定して、
男性の気持が知りたくて投稿しています。

男性の方は、何度目のセックスで情に変化が起きるのか、
(人それぞれだと思いますが)
知りたいのです。ご意見ください。

A 回答 (5件)

めでたい!!


プレイです!!これ↓↓
 >4度目となった夜、お酒の席で
  「俺たちもう何回セックスしてる?3回だっけ?あなたは結婚しているのに、どうするの?
  俺と一緒にどこかに逃げることができる?僕は妻から逃げたい」って聞かれました。
そういわれると燃えた?でしょう??
そんなことを思わなくても大丈夫。
この関係用(プレイ利用)の発言だと断言します 
 >おこがましくも、もしかしたら私が彼を傷つけるという可能性も
  あるのかもしれないという不安がよぎるようになりました。

だた、情の出具合は人物によるような・・・
最後まで穴とかプレイとしか考えていない人もいるし。
でも!そういう人とは一番燃えた気がする!!
現実逃避な言葉プレイだから。わかっていながら、つい乗っちゃって。気持ちいいい!!

でも、マジで彼が、情が移りやすい人なら最初から。ヤバいよ。
別邸提案されるし、待遇の提案が具体的すぎ。
自分だけのものにしたいし、スケジュール調整してでも会いたいらしく
仕事は彼の別邸のハウスキーパーになりますな。
一応社員だけど。



でもさ、あなたさ、その前に夫婦関係覚めてるなら、そっち片づけてしまえば
かなり自由になるのに。
なんでそーしないのかわからない。
独身なら自分は恋愛。

まー今の場合は、相手は不倫だけど。
    • good
    • 9

30代男の意見です。



僕の場合は、最初の一回目はある一定のラインを越えていればセックスできます。

しかし2回目、3回目と回数を増やすのはそれ相当の体の相性もしくは愛情がある人しかできません。
(体の相性だけでは飽きるかもしれません)

なのである程度気に入っていることは言えます。ただ奥さんと別れてまで一緒になりたいかと言えばそうじゃないかもしれません。

その男性も抱く回数は増え半年たっていますが、二人の未来に進展(セックス以外)がない場合、快楽優先、家庭のストレス解消レベルでしょう。
    • good
    • 5

49才、既婚男性です。


私の場合で言えば、最初からですよ。
情っていうか、愛情が無ければ、継続して関係は持てないですから。
人によっては、何回しても情が湧かない人もいると思いますよ。
彼氏さんが、どういうタイプかはわかりません。
だから、この質問の答えに一般性を求めても無駄だと思います。
質問文だけから判断すると、貴女とその男性の関係はセックスだけしかないように感じます。
お互いに本当のパートナーから逃げてるだけですよね。
別に情を絡める必要は無いんじゃないですか?
貴女が、旦那さんと別れてもその男性といたいって気持ちなら、情は必要ですよ。
でも、貴女はいつでもその男性との関係を絶てると思ってるでしょ。
そして、傷つくのは自分だけで良いって書いてますよね。
ちょっと、欲が出てきたんじゃないですか?
やっぱり、好きな相手とセックスしたいって思いはじめたんでしょ。
だから、その男性に情があってほしいと思ってないですか?
結局、関係を続けたいって気持ちを、彼氏さんの情に応えるって理由に変えたいだけなんじゃないかな?
貴女が、その男性を好きなのはしょうがないですよ。
だから、セックスがしたいってだけで良いんじゃないでしょうか?
無理に、関係性に理由づけする必要は無いでしょう。
自分が離れたくないのを相手の情のせいにする必要は無いんですよ。
自分が嫌になったら、そのまま離れれば良いんです。
本当に嫌なら、すっぱり切れますよ。
貴女の不安は、自分の感情をごまかす為のものなんじゃないかな?
勝手な憶測で、ごめんなさい。
質問の回答としては、回数で情は量れないって事です。
    • good
    • 7

セックスに情なんてありませんよ


快楽のみ! 最後の果てたら終わりですね(笑)
アナタはただの道具ですよ 都合の良いただの道具にすぎませんよ。快楽の為だけの道具です それ以上でもそれ以下でもないし 情なんて 遥かカナタですよ 情に失礼ですよ(笑)
不倫の女性勘違いが多いですよね…男は 不倫女性の体しか興味無いですから!やれればそれでいいのですから。
不倫に感情持ち込むの止めましょう。
    • good
    • 7

30代男ですが



不倫されている方は分かりませんね

泥酔しようが、僕には絶対にありえない行為ですしね
どんなに溜まっていても
ありえません

それが好きになった相手が既婚者だった
というのではなく、セックスしてから好きになったでしょう?


僕は好きな相手じゃないとそんな気になりません
だから1回でもうたまらなく愛しいです

グラビアに載る様な
ポールに掴って踊る様なお姉さんに誘われても
お断りです
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A