dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女性と違い、2回3回エッチすると相手に対する気持ちが覚め、

興味を失いやすくなる、ということをよく聞きますが、私の場合は反対で、

相手とのエッチの回数が増えれば増えるだけ、相手に対する愛おしさが

募っていきます。この話を友人にすると、お前は女性的だな、と言われました。

そうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

私は妻と結婚して25年になりますが、今でも週3で愛し合っています。



妻とセックスすることに飽きたことも覚めたこともありませんよ。

男性が冷めてしまうのは自分本位のセックスをして女性を気持ち良くさせることを

全く考えていないからです。女性が気持ち良くなって感度が上がるほうが男性は

更なる快感を得れるのに自分本位でしか出来ない男が日本には多いのです。

ですから海外に比べれば夫婦の性交渉の頻度も少ないし、レスになる確率も

高くなるのです。彼女を性の対象でしかないと思っている男も多いですよね。

貴方のほうが正論ですよ。貴方の友人は本当のセックスを知らないのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

心と体は常に連動しております。ですから、体を重ねれば重ねるほど、
私は相手の女性を愛おしく感じます。

お礼日時:2015/01/10 12:33

それは個人差が有りますから・・・男とか女ではないでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。人それぞれですね。

お礼日時:2015/01/10 12:35

回数で覚めるかどうかが決まる・・・


という 単純なものではないと言うことでしょう。

相談者さんの友達は
2,3回で覚めてしまうというのであれば
きっと その友達がお付き合いされた女性は
性的魅力以外の魅力を
あまりもっていない女性だったのかもしれません。

逆に 相談者さんがお付き合いされている女性は
女性としての魅力だけでなく
人間性の魅力ももっている
レベルの高い女性だったと言うことでしょう。

そして 付き合いが長くなるほど
その女性をいとおしく思えるという点で
相談者さん自身
人を見る目があり そして
温かい人柄なのだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なんだか泣けてきました。

お礼日時:2015/01/10 12:34

一般的に・・・という心理論でそうだからです。


男は「交際」→「セックス」までが好意のピークで後は気持ちが熱が冷めていくと言われています。
聞いた話では男は生殖本能を主とするため性行為でやり遂げた感、満足感を得てしまうからとも聞きました。
女性の場合は「交際」→「セックス」などという行為ではなく、一緒にいることで好意が増していく傾向にあるようです。
あくまで「そういった傾向にある」という比率的な話でしょうね^^;
まぁ女性でも男のように冷めちゃう人もいますし、男性でも女性のように気持ちが高まる人もいます。
恋愛だけじゃなく「男性気質な女性」「女性気質な男性」っていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は一般的な男性よりも、相手に対するメンタルな部分を大切に考える傾向が
あります。ですから、相手に対する十分な愛情がないと、エッチも
燃えません。ちょっと女性的ですね。

お礼日時:2015/01/10 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A