アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダブル不倫の彼が冷めてきていると思います。
会う約束はずっとなく、もう会えないかもしれません。
連絡は先週までは普通に楽しくやりとりしていましたが、数日前から急に素っ気なくなりました。
彼から別れを言わないと思います。
この状態でどれくらいで終わりになるでしょうか。
好きなので、私からは別れを言えません。でも辛いです。
今のところまだ、連絡は毎日彼からくれます。

A 回答 (15件中1~10件)

大体は、新しい彼女が


出来たかな?
    • good
    • 4

潮時での行動の差が恋愛経験の差です



どうせ不倫なんですからもっとクールに行きましょうよ
    • good
    • 8

そうだろうね、また元気はつらつな男を探せばいい、トリプル不倫。

    • good
    • 1

家族失う事に比べたら、不倫相手失う事なんて屁でもないやん、


そういう事考えたら?
不倫すりは人ってみんな同じです。
自分の痛みには過剰に騒ぐくせに、
人の痛みや家族の痛みはまるで無視!
家族にバレたらいいのにね!
何が大事か分かるから。
    • good
    • 6

あんまり不倫にのめり込んじゃダメだよ。


あくまでも「余裕」ある時に楽しむもの、という割り切りは大事。
あなたは今、彼とのW不倫以外に楽しみがないのでは?
不倫で現実逃避し始めたら、現実の方が崩壊していくよ。
周囲に気がつかれる前に、のめり込み過ぎな自分を反省しましょう。

>この状態でどれくらいで終わりになるでしょうか
それは誰にも分からないと思うよ。
バレそうになっているから素っ気ないのか、
新しい相手が出来たので素っ気ないのか、その辺分からないしさ。
ただ連絡はマメにくるみたいだし、放流する気は今のところないかもね。
何人かいる不倫相手のうちの一人になるか、
嫁にバレないタイミングでだけのお楽しみ相手になるか。
何にしても彼の中であなたが「なくてはならない存在」になることはないからね。
そこはしっかり考えて、自分も彼をそういう存在にしないよう気をつけてね。
    • good
    • 1

まぁ月並みですが、相手がバレかかってる、修羅場になりそう、な感じであなたどころではないのでは?


どっちにしろ今更ですし、恋は盲目状態で周りが見えていない様なので、現状維持でいるしかないですね。
    • good
    • 2

それが不倫ですよ

    • good
    • 3

不倫の中止を察知して辛いのなら、別れるという考えを捨てて一時中止、という考え方をした方が良いと思います。

そう決めることであなたから彼への言葉がけも違ったものが可能になり、中止を彼も納得するでしょう。自然な形で不倫を一時中止にする男女は結構いますよ。
    • good
    • 0

急に素っ気なくなったんですかぁ。


何か理由があるのでは ないんでしょうかねぇ。
貴方に対してなのか? 奥さんに対してなのか?
毎日 連絡がくるのであれば 少し様子を見たらどうですか?
まだ、騒ぐほどのことでは ないと思いますけどね。
    • good
    • 0

不倫なんて上部の楽しい関係なんですよ。



不倫相手が好き=自分に酔いしれてるだけ

どれくらいで終わりになる→何時でも終わりに出来るんですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A