ショボ短歌会

ダブル不倫の彼が冷めてきていると思います。
会う約束はずっとなく、もう会えないかもしれません。
連絡は先週までは普通に楽しくやりとりしていましたが、数日前から急に素っ気なくなりました。
彼から別れを言わないと思います。
この状態でどれくらいで終わりになるでしょうか。
好きなので、私からは別れを言えません。でも辛いです。
今のところまだ、連絡は毎日彼からくれます。

A 回答 (15件中11~15件)

夫を愛せとか言うコメントありますが、旦那を愛せないクズがするのが不倫であり、お互いに家庭を壊しても良いと言う人間だから不倫が出来るのであり、不倫相手は貴女を好きではないし、貴女も不倫相手を好きではありません。



依存と肉慾にまみれた豚ですよ。
    • good
    • 3

不倫なんだから、


過度の期待は禁物でしょ。
このまま自然消滅も有るでしょ。
大人の恋愛なんですから、
スマートの方が良いですよ。
    • good
    • 3

不倫なんて、お互い暇な時するもんだから



そんなもんじゃない?

あなたも家庭のことに集中したら?
    • good
    • 3

悪いことをして、うまくいきそうも無いと相談?


泥棒に、方法教えるなんてことを期待してます?
立派な共謀罪になります。

良かったと思います、足を洗ってください。
不倫などしないまともな夫婦を目指すか、
離婚してから、誰とでも恋しましょう。
    • good
    • 6

汝の夫を愛しなさい!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごもっともです

お礼日時:2020/09/02 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A