dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年ダブル不倫した彼女と次に会う約束しようとしたら「もう嘘つくのに疲れた。」と言われました。彼女はもし私がもうこの関係をやめようと言えばやめるつもりの様でしたが私はまだ別れたくないしこのままこの関係続けたいと言って引き止めました。
不倫はゴールもないし何も生まない。今までは好きな気持ちが強いから何も考えなかったが最近は少しその事考えて楽しいより悩んでいた様です。思い返せば少しそんな所もあった気もします。それでもまだ私に対する気持ちはある様でこのままもう少し行こうと言うと「考えさせて、少し時間ちょうだい。でもこれからもメールやランチは今まで通りしていこう」となりました。ちょうどGWでしたのでお互いじっくり考える時間を作るつもりで連休前の最後のメールに不倫でも君の事が好きで大切だとゴールもない関係だけどもう少しこのまま一緒にいてくれ、連休明けに君の答えを教えてください。と伝えて今に至ります。
彼女の気持ちもう一度取り戻せたら一番いいのですが、そうでなければやはりスパっと諦めるつもりですが、まだ彼女も曖昧な様ならメールだけでもしていこうかと思います。
質問と言うか意見聞きたいのは同じ様な方いましたら参考意見ください。

質問者からの補足コメント

  • 色々な意見あると思います。不倫がよくない事も充分承知、自分が女々しい事もわかってます。
    が、今はどうしても納得いきません。できれば不倫経験のある女性の声が聞きたいです。

      補足日時:2017/05/06 14:19

A 回答 (7件)

不倫って、どこかで終わりが来るものですよね。


彼女が好きならなおさら、彼女がやめたいと思ったときに離れてあげたほうがいいんじゃないですか?

嘘をついて、罪悪感を抱いて・・・それを続けさせるのはかわいそうじゃない?
彼女にお子さんがいるなら、その子には、嘘はいけません、って教えてるはず。

あなたが離れたくないというと、彼女が苦しい思いをし続けますよ。
彼女を苦しめても気になりませんか?

3年。潮時じゃないですか。いいきっかけだと思いますよ。
お互い好きなままで別れて、綺麗な思い出にしては?
    • good
    • 5

解放してあげればー?



彼女が大切ならばね。

もう嘘つきの肉便器を卒業したいんです!
    • good
    • 4

情けない男だねー!


みっともない!
かっこ悪いわー!
鏡見てごらん、
女々しい男が見えるから!
男らしく引きなよ!
    • good
    • 5

ゴールが無い=この恋愛が成就する事は無い、いつまでもセフレとしての関係



あなたが彼女に引導を渡してしまったのですから、この先はありませんよ。
    • good
    • 5

恋愛感情って浮ついたものじゃないですか?


不倫関係なら尚更、浮ついていなきゃできませんよね?

彼女の罪悪感が勝ったんですよ。
罪悪感は地に足がついた状態じゃないと感じられない。
彼女を再び浮ついた状態にするほどの力があなたにはありますか?
あなたと付き合ってきたのに地上に降りた彼女ですよ。
あなたへの浮ついた感情が目減りしたのは確かだと思います。

メールやランチの流れで元のような関係を継続することは可能でしょうが、同じ女性として、魅力を感じなくなった男性との肉体関係は虚しいだけだし、自分自身を嫌悪する材料になります。

このままフェードアウトしていった方が、お互いに傷つけあわずに終われると思いますけどね。

あなた方二人が傷つけ合うだけに済むのなら、勝手にしろって話ですけどね。
私は不倫された側の妻でした。
不倫相手も既婚女性でした。
疑って調べたわけではなく、証拠の方からやってきたんです。
嘘をつき続けたことが馬鹿らしいほどの証拠ですよ。
彼女のご主人にもそういうことが起こる可能性は結構高いと思います。
私以外にもそういう経験をした人がいますから。
「あの時に別れておけばよかった」と思われるでしょうね。
あなたにはゴールは見えなくても、あなたと彼女の配偶者はゴールを握るんですよ。
それも踏まえて、GW明けに話し合いをなさったら良いと思います。
お互いに地に足をつけて不倫関係を続けるなら、それもまた人生だろうと思いますよ。
私のような人間はそれを許しませんけどね。
浮ついた人間相手に戦うより、地上で戦った方がまだ戦い易いという意味もあってそれをお勧めする次第です。
    • good
    • 2

愛とか好きとか言うなら、不倫はしないほうがいい。

    • good
    • 3

友人で不倫してた奴みてたけど、やっぱり最終的には後悔だけだった。


その時は楽しいかもしれないけど、いつかは疲れるし、継続なんてしない。
自分達だけで楽しむなら、それなりの覚悟と代償を追わなきゃいけない事を頭に入れてやってくれ。
周りを巻き込むのだけは勘弁だわ。
不倫なんてただ、お互いに酔いしれてるだけ!!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A