プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してる男性に聞きたいです。

お休みの日、不倫相手に連絡しないですか?
電話やLINEなど1度もしないでしょうか?
そんな日は不倫相手の事を思ったり、相手が連絡待ってるかな?と思ったりはしないですか?

私の彼はお休みの日は、基本してくれず何日も連絡取れない日があって胸が苦しいです。

A 回答 (30件中1~10件)

するわけもない。

しょせん遊びだから。ばーか。遊ブ男不倫、浮気者は死なないとなおらないです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

お前、モテないだろ

お礼日時:2018/06/30 17:27

便器の気持ちなんて考えませんよ

    • good
    • 11

それは家庭を大切にしている、とかではなく、少しでも奥様に怪しまれないためだとおもいます。

家庭は義務で、あなたは安らぎですよ。
でも、男性の不倫と女性の不倫は、少し違っていて…。男性は、家庭あっての不倫。女性はすべてを捨てられる不倫。なので、そこを肝に銘じて、深みにハマらない工夫をして下さいね。

それにしても、ここに偉そうにお返事されている方々…。あなた達の家庭も円満に見えて、パートナーは外で不倫しているかも、ですよ。
なぜ、不倫している方に上から目線でものを言うのでしょうね。家庭内でおさまっている方がそんなに偉いのでしょうか?どこから目線ですか?
    • good
    • 177

LINE、電話を土日に求めてどうするの?


それは、相手の男が割りきってる。
貴女が都合のいい女だからでしょ。
連絡ほしいなら男家に乗り込んで離婚してもらうよう直談判したら?
その方が面白いし、結果聞かせてください。
    • good
    • 14

なんでするん?


家庭が大切に決まってるのに…
奥さんに対する愚痴を聞くかもしれないし、
「本当のオレを分かってくれるのはお前だけだ」
とか甘い言葉を聞いているかもしれないけど、絶対に嘘だから。
99.9%ウソなんだよ、ウソ。
休みの日は家庭サービスして奥さんと映画、子供と公園、家族で旅行。
そんなもんだよ、不倫なんて。
不倫相手なんてもんはツマミみたいなもん。
酒を飲みながらツマむ肴だな。
しかもメインの肴じゃない、主役には絶対になれない枝豆みたいなもん。
残念でした。
    • good
    • 20

所詮不倫なんてそんなもん。

その程度の人ってことです。なんだかんだで奥様が一番なんですよ。体目的なだけですよ。早く目を覚ました方が自分のためになりますよ?
    • good
    • 10

あなたは


不倫相手ですよね❓

大切な子供達のパパ
大切な奥さんの旦那様

人様のものを
勝手に借りておいて
胸が苦しくなるじゃ
ないですよ

休みの日は
自分の本来の姿で
愛妻の手料理を食べ
子供達と笑い
充分な家庭サービスの後
夜は大切な奥さんを
抱くんです
家庭円満♡

家庭が上手くいってるからこそ
あなたとも遊べるんです
万が一
奥様に不倫がバレた時点で
不倫関係は終了です

気がつかないで
いて下さる奥様に
感謝するべきですよ
    • good
    • 24

お子さんのいるお相手でしょうか?



お子さんがいる方なら尚更休日は子供や奥さんのために使うものです。

お子さんにはの幼稚園や小学校などの行事もあるでしょうし、普段できない買いだめの買い物やら家事の手伝いやら夫として父親としてやるべきことがあるのでしょう

彼が優先すべきは家族と仕事…そう割り切れず胸が苦しくなるのであれば、あなたは不倫に向いていないのでやめることをおすすめします。

未来のない関係に一喜一憂して騙されるのも1つの経験ですが、自分の気持ちが手遅れになりドロ沼にハマる前に手を引く方があなたにとっては良いのではないでしょうか?

抑えきれず相手の家族に嫌がらせをしたり相手の方に離婚を迫ったりして空回りするような馬鹿女になる前に!!
    • good
    • 10

私の彼、って言っても他人の旦那さんでしょ?


奥さんいるんでしょ?

あなたとその人があってることを奥さんが知ればあなたの数十倍、いや数百倍胸が苦しいはず。
そんなこと考えたことないですか?

勝手なこと言わんでくださいな。
あなたの胸の狂う新尾は身から出た錆、
でもその人の奥さんは自分のせいではないことで胸が痛くなるんです。

わがままもいい加減にしなさい!
勝手に苦しんでりゃいいでしょ!
    • good
    • 19

不倫しないで、未来ある若者と素晴らしい恋をすることを希望します。

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています