アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる男性に聞きたいです。

お休みの日、不倫相手に連絡しないですか?
電話やLINEなど1度もしないでしょうか?
そんな日は不倫相手の事を思ったり、相手が連絡待ってるかな?と思ったりはしないですか?

私の彼はお休みの日は、基本してくれず何日も連絡取れない日があって胸が苦しいです。

A 回答 (30件中11~20件)

不倫には適度な距離感が大事だと思いますよ。


距離が近くなり過ぎると鬱陶しい存在に変わります。大概は。
彼はオンとオフを上手に使い分けているのでしょう。
ですから休日は家族の為の時間なのです。
厳しい事を言いますが、生活を共にする存在ではありませんし、この先もその予定はない。
隙間時間を埋める存在。
しかしながら、自分にとって都合のいい相手が離れていきそうになると『好きだ』『いつか』など常套句を言うはずです。
これらを鑑みて、不倫をするなら本気にならない事です。
バレた時のリスク、想像できうる相手の冷たい態度…。
常に頭のどこかに冷静な自分を置くべきです。
胸が苦しい恋愛を選んでいるのは貴女です。
そんなに辛いならやめたらいい。
女性は良い恋をしていないと顔の相まで変わりますよ。
    • good
    • 10

不倫なんてしてるから苦しむのでしょう。

お相手の行動から考えると家族が大事。貴女は二の次。貴女は「彼」なんて言っていますが、その「彼」は貴女の事を自分の都合でやれる性処理女としか見てないですね。ただの便所みたいなもんです。
    • good
    • 13

再度失礼します。



貴女は独身ですか?

独身の女性が不倫した場合、貴女の様な状況になる様に思います…自分のものにしたいって押さえられなくなります

不倫相手は、休日は家庭サービスです‼
貴女の事など考えていないでしょう…求めるだけ悲しくなると思いますよ

所詮「悲しい恋」なのです

悲しい結末しかないって思いますよ…
    • good
    • 17

そんなに 胸が苦しいのなら


「 彼 」という人に
離婚して貰ったら どうですか?!

奥さんや家族が既にある人と
付き合っているんだから…
その「彼」奪っちゃえ〜〜!!

しっかり腹をくくってね!
その「彼」に、あなたの人生の全てを
かけてね!

そこまでしないと
あなたの思い通りには ならないょ(笑)
    • good
    • 4

不倫だとは思っていませんが、休みの日に電話なんて滅相も無い。

LINE位はしますし、相手がどうしているかは気になりますね。
    • good
    • 0

女性ですが、ゴメンなさい。


最初から、休みの日は連絡要らないと相手に伝えて、貴女は、好きな事して過ごしたらいいですよ。じゃないと、振り回されたり、空回りしたりで、辛くなる一方ですよ。
経験者なので、貴女の気持ちは、手に取るようにわかります。
    • good
    • 14

私は、女性ですが、W不倫16年継続しています。

普段の日も夜✉くれるし時間に制限が、ありません。夜でも私の事思い出してくれてると思うと嬉しいです。うたがわれるから✉出来ないんじゃないですか?
    • good
    • 9

所詮「不倫」なので、休日は家族の一員です。

割り切ったほうが良いと思いますが。
    • good
    • 2

あなたの立場と


真逆です

主人が不倫してました

仕事の日は彼女と連絡を取っていたようですが
そばに居ないので
注意する事は難しかった

休みの日は
何事も無かったかのように
買い物に行ったり
食事に出かけたり
お風呂も一緒に入り
夜は普通に週1でSEXしてたので不倫とは気づきにくかったです

ケータイ見て不倫気づいてからも
何度か注意しました

元々不倫癖がある人なので
まぁ 今更どうこう言ったって… とは 思っていますが…

夫婦仲はめちゃ良いです
よ!

主人はとてもエロいので

不倫相手は
「エロぃ飛び火」
を少し浴びただけです
(あ、不倫相手にはあくまでも誠実さで自分を売っていきます エロぃのはあたしにだけね)

だから あんまり考え過ぎない方が良いのでは?

男は一途なようで
そんなこと無いから。
    • good
    • 6

それが 不倫という犯罪です。



あなたが苦しいのではなく、奥様の方が苦しんでいます。

最悪、弄ばれ捨てられ、奥様から高額な慰謝料請求され
会社にバレされれば、あなたは会社でもいられなくなり
退職する可能性もあります。

そんなリスクを頭に入れながら 不倫男とは 遊んでくださいね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A