アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫がバレ、家族の前で謝罪して、連絡先は全て消したと言ってますが、不倫相手とは連絡を取り合ってますよね⁇
海外赴任中に不倫していて、女は日本に帰任しましたが、旦那が出張で一時帰国します。
家は地方、出張先は東京。旦那は週末のみ家に帰ってきますが、平日は東京のホテルに泊まります。
女に連絡してますよね。会いますよね。

A 回答 (9件)

●家族に謝罪したら必ず継続するとは、なぜそう思われるのですか?燃え上 


 がるということですか⁇

 ↑、難しい説明はなしにして言うと、家族から孤立します。恥をかかされたという想いが無意識に育ちます。居場所がなくなります。人間1人ぼっちでは生きていけないのです。そういう思いがヒタヒタと押し寄せるのです。

よって気持ちの安心が得られるのは不倫相手になります。不倫相手とはお互いに解りあえる関係です。この事は、理論的にも経験・体験的にも正しいという想いは変わりません。但し、例外もあることは勿論です。通常は、という意味で申し上げています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孤立する、恥をかかされたと思ったらそうなりますね。自分勝手ですね、勝手に不倫したくせに。反省して心を入れ替えてほしいです。
でも、もし継続するのなら、それなりの覚悟もあってのことですね。子供達も許さないと思います。
こんな人生だったなんて、旦那に振り回されて最悪です。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 17:49

それは、旦那さんに


聞かないと
真実はわからない。
旦那さんが正直に話すとは限らない。
探偵事務所に依頼して
調査してもらえば、はっきりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。探偵さん、ちょっと考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 19:33

家族の前で謝罪させたのなら、その不倫は必ず継続します。

分からない様に上手になるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族に謝罪したら必ず継続するとは、なぜそう思われるのですか?燃え上がるということですか⁇

お礼日時:2022/06/15 17:13

「No3さんの回答」が質問者さんの「補足」のような内容ですね。


複垢?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/15 19:38

連絡先削除したけどやり取りの履歴あるかもですね! 旦那さんを信じてみてわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ばっかりです。信じることは無理です。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 19:34

会っていたとしても、それを証明できないと意味ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました

お礼日時:2022/06/15 19:34

補足で会社PCとスマホつかい連絡してたみたいです。

しかも相手はYahooメール。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社のPC、海外の携帯、タブレット、色々あります。履歴は消していると思います。でも、女がアホでインスタにバンバンアップしてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 19:36

会社の(個人用)PCにアドレスとか残ってそうですね。

 知り合いの人妻不倫は、LINEつかうわず、メールでやりとりし、その都度送受信削除してましたよ。 ゴミ箱削除忘れてバレたみたいですけど。
    • good
    • 1

離婚をしないなら


弁護士を使って相手に賠償金を請求
接触禁止の約束(書面を残し違約金も決める)
くらいはやらんと駄目でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚、多分すると思います。
もう、嘘つかれ、騙され…たくさん泣かされたので一緒にやって行く気がないです…
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/15 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!