アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
1年ほど、W不倫をしておりました。
二か月程前、彼からのメールで
「奥さんにバレそうで離婚の危機。
これ以上はもう無理。ごめん。
関係修復に尽力する」
と急に言われて、別れました。
出会い系から始まったW不倫ですが、
1年ちょっとも続き、
それなりに彼は私の事を
好きでいてくれていたと信じています。

2か月経った今でも、
彼の事を考えない日はありません。

最後の電話で、
「これで終わりなの?」と言う私に
「じゃあまたこうやって電話とか
してもいいよ」
と言われていて、でもできなくて。

不倫中は、カカオで連絡を取っていました。
今週別れてから初めてメールを打ったら、全く既読にならず、確認すると…。
そう、ブロックされていました。
本当に悲しいです。苦しいです。
私、彼に迷惑かかるような行動、
一切していないのに。
ブロックされる理由が分かりません。

不倫経験者のみなさんに聞きたいです。
●男の人は、不倫相手の女をそんなに簡単に忘れてしまうのですか?
●男の人は、不倫相手の女に未練とか全くないのですか?
●別れた不倫相手の女からメールが来たら、迷惑ですか?
復縁してほしい!とかのメールではなく、本当に普通のメールです。
●電話してきていいよって言ったのに、カカオはブロックするという、男の心境は?

ちなみに、彼の番号は分かるのでショートメールは送れるんです。
でも、ブロックが発覚して、怖くて送れない自分がいます。

A 回答 (11件中1~10件)

結局、男は奥さんの元に戻るもんです。



不倫は遊びですよ
    • good
    • 64

奥さんにばれたのでは?


それでブロックされるでしょう。

貴方は旦那さんと彼どっちを取るの?

まぁぶっちゃけ貴方に飽きたのかもしれませんね。

●男の人は、不倫相手の女をそんなに簡単に忘れてしまうのですか?
別れて忘れる相手もいれば忘れられない相手もいる。
不倫相手は関係ないです。

●男の人は、不倫相手の女に未練とか全くないのですか?
これも未練は人それぞれで不倫相手関係ないです。
●別れた不倫相手の女からメールが来たら、迷惑ですか?
復縁してほしい!とかのメールではなく、本当に普通のメールです。
人による。
●電話してきていいよって言ったのに、カカオはブロックするという、男の心境は?
奥さんにばれた、飽きた。

お互いの家庭壊すつもりないならもう辞めておきましょう。
彼はそれが怖くて身を引いた。
良い思い出にして旦那さんを大切にしてあげてください。
    • good
    • 34

愛人は愛人でしかない!


彼が守るべきものは
家庭であり奥さん。
ほんのひとときの恋愛と家庭を天秤にかけた時
必ずオトコは家庭を守ります。
あなたもそれはわかってたと思います。
仕方ない…
それが不倫です。
純愛ではありません
    • good
    • 48

わたしは、三か月でお別れしました。

お互い好きになりすぎて、猛スピードで突っ走り、けっきょく家族に戻っていきました。
霊能者との縁で彼の写真を見せたら、はっきり言うよ!
と言われて遊びだったのかな?と聞きました。

三か月間、土日を抜かして毎日電話してた内容のことを言われてびっくりしました。

実は好きすぎて、わたしに迷惑かけるから、自分から嫌われても良いから、自分から縁をきる。でも、わたしが幸せの知らせを聞くのが一番幸せだと。大好きだよ。
と!
わたしも泣けましたが別れて三か月今だに引きずってます。わたしは未亡人、彼は妻子持ち。
よくわかります。会ったら自分が自分でなくなるからです。
フラれたのは確か!でも、お互い好きなら彼を忘れようとわたしは必死です。

不倫はよくない。自分も彼も不倫はだめだ!と気がついた。
わたしと一緒に前を向いて頑張りましょう。
不倫はよくないとわかってます。
奥さん、子供さんごめんなさいです。

わたしも、はじめて経験して罰があたりました。
    • good
    • 50

相手の奥さんきっとあなたを憎んでますよ

    • good
    • 45

ごめんなさい


No.3です。

W不倫を笑不倫って思っちゃった。

違う人探してはいけませんでしたね。
誠実な人、
    • good
    • 9

あなたも家庭を持つ身なら、


一番大事なものが崩壊の危機は人生最大のピンチってこと分かるでしょう?今、彼は貴方の事なんてこれっぽっちも考える余裕はありません。
なかった事にしたいぐらいでしょう。
これ幸いと貴方も家庭をちゃんと見なさいよ!
目を覚ますチャンスですよ!
    • good
    • 40

あなたは、ご主人と離婚してもいいんですか?


そうだとしたら、彼とあなたのお互いに対する思いは全く通じていなかったんですよ。

あなたもご主人と離婚まではしたくないなら、彼の今の立場を想像できるはずです。
奥さんが確実な証拠をつかめば、あなたは奥さんから慰謝料を請求されて、ご主人にバレたら、あなたも離婚の可能性が浮上します。
ご主人からも慰謝料を請求されることも十分あり得ますよ。

とにかく、現状での彼の気持ちは、
「離婚するくらいならあなたとのことは無かったことにしたい」
としか考えようがないので、あなたもご自身の身を守ることに専念する状況だと思います。
    • good
    • 31

止めとけ〜!



まだ2ヶ月なんて、家庭内疑心暗鬼で、戦々恐々よ。

電話したら、着信拒否もされてるかも。

奥様にバレそうになった途端、貴女は厄介な爆弾になったのよ。

ここで、何か貴女がアクションを起こせば、下手したら殺人事件が起こるかも。

お相手の『好き』と、貴女の『好き』は、違うのだと思います。
貴女が思う様には愛されては無かったのよ。

もっと、誠実な、良い人を探して下さい。
    • good
    • 24

W不倫なら、お互いに自分の家庭を大事にするのが不倫のルールではありませんか?


出会い系からの不倫なのですから妻にばれたら終わりにするのが普通の男です。
相手の家庭に波風を立てることはオススメできないですよ。家庭を修復してまた、ほとぼりが冷めた頃に彼から連絡あると思いますよ。
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A