プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で2年ほど前に、解雇され(後から会社都合による退職になりました)た男性がいます。
その男性は既婚者ながら、職場の美人の既婚女性とW不倫していると有名でした。
女性は私と仲が良く、私は彼女が大好きでしたが、彼女と男性は毎週月曜の朝は一緒に通勤していましたしそこは見たことがありましたが、彼女は一切誰にも不倫関係を認めませんでした、孤独だったと思います。職場の上層部はもちろん不倫も含めて男性に退職を迫ったらしいですが、男性が辞めた後、女性も静かに辞めていきました。私には、こっそり、男性に連絡しにくい、、、と言っていましたが、どこかで再燃したようで、新しい職場は同じと、風の噂で聞きました。よほど相性の良い二人だったのかな、、とも思い。たまに女性とは連絡を取ることがあったのですが、女性からは今どこで何をしているか聞いたことはありません。会いたいな、と言っても会いたくなさそうだし、メールだけ。
それが、先日、私の仕事の状況を話していた時に、ふと、女性が当時のあの職場(私と働いた職場)が懐かしいなと思った。。嫌な職場だった、、、というので(今でも新しい職場で不倫を続けていると聞いたことも含め、よほど互いに好き合っているのだろうと思い)
今、貴女が幸せにされているならよかった!と言ったら未読になりました。。。。まめな女性なのであえて未読なんだと思います。ラインだし、内容は見ているはず。もう未読になって3日経ちましたので、よほどだと思います。ふと、男性と別れたのかな、、とも思いました。

私は余計なことを言ってしまいましたか?その男性と別れてしまったか、旦那さんと色々あったか、なんかあった、今幸せじゃないってことでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方もワンチャン狙ってるのが面白いですね笑

よほどモテる女性なのでしょう。
別に貴方に興味がない+気が向いた時に話を聞いてもらえる便利な相手だから特に面倒くさいときは返信しないんだと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

質問文ちゃんと読んでいますか?

余計なお世話です。

友だちでも何でもない相手に、そんな臆測しませんね。
    • 3