プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校やバイト先、職場なので、カッコの良い男性が居たとします。積極的な女性はあからさまに嬉しそうな態度をとったりするのでしょうが、
脈が無さそうだと嫉妬して冷たい態度をたったりする人もそれなりにいるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


これは男でも女でも、変わらないと思いますよ。

積極的な男性は職場に、綺麗で可愛い子が入ってきたら、嬉しくなって「おい、今度の子マジかわいくね?♪♪」
とか、そういう人もいますし。

脈がなさそうって、振られたとかじゃなくて、何となく相手が自分に興味なさそうってことですか?

他に興味がなく、恋愛にしか興味がもてない人だと、たまにそういう人もいますよね、これも男女同じです。

ただ、これはあんまり大人げないし、そうそういない気もしますが…
それに世の中言われてるほど、イケメン好きな人ばかりでもないと思いますよ。

その辺歩いてる人を見ると解りますけど、私も含め、みんな微妙な顔してますよね(失礼)
どっか、みんな顔がおしいなーこの人…(苦笑)みたいな感じです。
でも、カップルも多い。

学生の頃ならありえますが、社会人になったら大体は、自分のたけにあった人を選ぶ人が多くなりますよ。
だから、数的に言うならば、そんな人は少ない方だと言えるんではないですかね?
    • good
    • 3

かわいい子がバイト先に来て


皆すごい騒いでたけど、俺はかわいいとは思ったけど
仕事は仕事なので、ブスも美人も一切分け隔てなく接してましたが。
    • good
    • 5

緊張してそっけなくなる人を知っています。


緊張を隠すために事務的になってしまうようです。
顔がこわばちゃうんだそうです笑
人それぞれだと思いますよ^^
    • good
    • 4

 私も人によって違うと思います。



 前の職場で、他部署から一般的にイケメンと言われる男性が異動されてきた時、私のきゃぴきゃぴした上司は、テンションが上がってその日から態度が変わりました。

 でもイケメンであっても、その男性に対してそんなに魅力ないと感じてる同僚もいましたし、だからといって、一応社会人なので、嫉妬して冷たい態度をとる人はいなかったですね…。

 至って、普通の対応でした。

 男性だと、美人な人に弱いんじゃないでしょうかね☆
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A