dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性に質問です!
(会社で)好きな男性に対して, 冷たい態度をしたり(避けたり)、(嫉妬させる様に)他の男性社員と仲良くしたりしますか? お聞かせ下さい!

A 回答 (5件)

私はしないですね…。


自分がそういうことされたら冷めるので相手にもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/01 14:46

好きな男性に対して??


駆け引きされてるなら^_^そんなじゃない?

君が気にし過ぎるのを見て考えてるんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

駆け引きですか?

お礼日時:2022/11/26 17:53

世の中には、いろんなタイプの人間がいますからね。

自分の常識が、相手には全く通じなかったり。合わない人とは、関わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/26 16:42

あまり良い印象はありません。

優しい人というのは、相手が誰であろうと、優しく接します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こう言う女性は、意地悪をしたくなる性格なのでしょうか?

お礼日時:2022/11/26 16:36

冷たい態度はとりません。

避けたりもしません。私は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか‥。 そう言う態度の女性は、どうなのでしょうか?

お礼日時:2022/11/26 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!