アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!
会社で、 好きな男性に対して,     
「好き避け」は、した事が有りますか?  どの態度でしょうか?     
お聞かせ下さい!

A 回答 (7件)

多くは避けられてるだけですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

その他の態度は、どうですか?

お礼日時:2022/12/09 10:06

女性が好きを言って伝える時に、男性がその返事を受け入れられる準備が100%整っている確率は低い。


男性にしてみれば、急にある日突然、女性から好きを伝えられるわけだ。
その時に気後れもせずに気のきいたことを言える人が何%いるだろうか。
考えただけでも5%以下であることはわかるだろう。
しかもその5%以下の答えの内容は至極疑わしい。
1秒や2秒で、データ収集と準備と自問と判定と見直しと判断と決断と責任と返答とその準備をできる男の人なんて、普通から考えればいない。
急にある日突然、女性から好きを伝えられれば、返答を五日しないといけないと思うが、準備と自問と判定と判断と決断と責任と返答となると、そう3か月や半年では答えが出せる事柄ではなかろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/04 20:13

会社でもそうです。

苦手な人であれば業務以外は避けるかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/01 12:19

しません。

むしろ好きバレするように動きます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

会社ですけど‥そうですか?

お礼日時:2022/12/01 11:55

わざわざ嫉妬をさせて駆け引きをする人って事ですよね?


駆け引きはする人もいると思いますが、私はしません。

駆け引きと言うか、なかなか相手が行動に出てこない場合、もう終わっても良いかと、LINEの返信間隔を開けて、これで終わるならとの覚悟でいるので、これが駆け引きと言うのかはわからないですが、こう言う感じならあります。

駆け引きする人って、嫌われたくはないのに駆け引きするので、相手が離れていかないとの自信がある前提もあるんじゃないかと思うんです。
でも好きな人がいて、他の異性と仲良くして嫉妬…
あまりにも子供だなとは思うし、恋愛しても面倒な人だなとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/01 10:22

私は自分からは行動に出なくて受け身のみなんですが、好き避けは全くしないですね。



好き避けとは初恋愛とかの中高生に多い現象なので、社会人であるならば、好き避け行動はあまりない様に思います。

好きなのに避けたら嫌われてしまうくらいはわかるので、避けはしないけど照れるくらいならあるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

好きな男性の前で、他の男性と仲良くしたり、冷たい態度はしませんか?

お礼日時:2022/12/01 10:07

そんな無駄な事はしません


気に入った男はひたすらアタックして釣り上げるものです
男は鈍感だから 本当に嫌われているとしか思いませんし
いちど思った相手を好きになることはありません
大好きを100回言っているうちに好かれていると思うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

積極的ですね…。  もし、受け身の女性でしたら、どうなのでしょうか?

お礼日時:2022/12/01 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!