アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な話ですが
男性は なんでもオカズにできる
のですか???

彼が
数ヶ月前に
〇〇(元アイドルの名前) アイコラ
と調べていて気になったので見たら
裸でした…

彼は 今どき珍しいですが
テレビは見ないしアイドル嫌いです。
(女の連絡先もなければ
SNSすらやってないです。)

すごく私一途なので
浮かれていたのですが
こういう子が好みなのかな?と思い

〇〇って可愛いよね〜と
しらばっくれて聞くと
え?誰それ。と本気で知らなそうな顔を…

この子だよ!って見せると
あーうん…なんかアイドルっぽいね、
そこらへんに居そうな感じ(笑)

と言われたので
え?この子でいたしたでしょ?
と聞くと
え?そうなの?
と…

アイコラの話をすると

たまたまLINEニュースで見たとか
職場の人が名前出してたとかで
その時は名前覚えてたんかな?
抜く時にいつも検索ワード困るから
たまたまその芸能人が出てきたのかも。
本当にファンだったら
その子本人の体で抜くでしょ(笑)
AV女優とかエロ漫画とかの気分じゃなくて
趣向変えたりもするから。
別に深い意味はないよ。

と言われました。

さすがに可愛い子とか知ってる子で
するでしょ〜!と言っても、

いや、AVだってサムネ詐欺のブスばっかだし…
男って裸見れば抜けるもんだから
適当〜に名前入れて アイコラって検索すれば
エロ画像いっぱいでてくるからさ〜
毎回違うの見るのも大変なんだよ、すぐ飽きるから(笑)

と言われて認めてくれません。

知らない芸能人をオカズにしたり…
彼はブスや熟女だとしても
パケットの無駄だから、と探し回ったりしないそうです…
エロいものが視界に入ってればイける、サンプル画像だけで抜いたりしてる、そうです。


そんなんありますか?

やっと彼の好みを知れたと思ったのに…

彼は私大好きで 周りにもタイプタイプ〜と騒いでいますが、アイドルが私とあまりタイプが近くなかったので… 頑張る!と思い 聞いたら全否定で…

忘れてるくらいのものなんですかね?

A 回答 (6件)

アイコラ初めて知りました。



絶対に裸になりそうにない有名人が顔を挿げ替えられて可哀想なことになっている背徳感に寧ろ興奮したのではないでしょうか。
今度背徳感で攻めてみてください。喜んだらビンゴです。
    • good
    • 0

アイコラって知りませんでした。

これはムラムラするね、アイコラ見れば男はみんなオナニーできてしまうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼的には、ちぐはぐで面白かったけど興奮としては微妙かなーと言ってました。本当はそう思ってなかったんですかね?(笑)ありがとうございますー。

お礼日時:2022/02/17 12:24

人には人の性癖があるのできにしないほうがいいです!!!まじでエロければなんでも男は抜けますよ笑笑好みとかで決めない人の方が多いと思

います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです…!
本人曰く、WiFiあってゆっくり抜くときは好きな動画(おもちゃ系が性癖?らしく…)で抜くけど、サッと抜く時は適当ーとのことでした。
色んな人がいるんですね…!

お礼日時:2022/02/17 12:22

男は、身体が良い感じだと、オカズにするって聴いた事あります。


でも男って大変だよね、毎日女女でヤリたがっていて、我慢してそのまま家に帰るんでしょ。

外に居ればチラホラ女の子を見ては、ヤリタイ、ヤリタイって、でも抱けないから我慢の毎日って可哀想。

そのてん女は、そんな事ないから良いけど。
男は可哀想だよね。
    • good
    • 1

彼のことが大好きなんですね


彼がうらやましいです

男の性癖なんて千差万別
気にすることはありませんよ

私はデコルテラインが好きです
性的ではなく姿勢の良い気品に満ちた佇まいに惹かれます

ね、千差万別でしょう

お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね…!人それぞれ色々ありますよね、きっと。性癖はあるみたいですが… フェチとか好みは特にないみたいで… (守備範囲広いとも言ってましたが(笑))
あまり考えないようにします…!

お礼日時:2022/02/17 12:23

彼氏は嘘をついてる。


男は顔と身体が良ければ
何でもオカズにするから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A